07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

茄子いじり *初級 


2009.08.31
Mon
22:54

我が家のNASバッファロー LS-GLシリーズが不具合でたんで弄ってみた

不具合というのはHDD内のファイル消してフォーマットしようと思ったらPCが認識不能
アクセスできなくなった

あとファーム更新しようと思ったらエラー吐きやがるし!!!
いろいろ検索したら結構エラー有るみたいだしww

まあHDD内データなんぞ要らんからHDD換装とかもやってみた

まあ分解は自己責任でやってくれたまえ
 
あと参考になるようなネタは無いんだからね!! *便利リンクとか無いよ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

なんとなく買ってきた 


2009.08.31
Mon
22:17

今日は頭痛くてほぼ一日寝ていました。

無駄にすごしたな

HDD整理など少しました、HDD起動時間とか速度チェックとかファイル容量など・・・

ピュア関連の記事が載ってる本を夕方買いにいきました

雑誌090831

ピュア関連記事の載っている本 ゲーマガ 2009年10月号 979円
 まだあまり読んでないがピュア関連記事によると

 9月にDLCでピュアマネーが要るとの事です9月配信分全て購入で5.600マイクロポイント必要です

10月21日にCDも出るとの事です!ピュアな紳士は購入するに違いない!!!

予約必須ですね

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

投票いけよな 


2009.08.29
Sat
19:51

明日は投票日

090829_

今日は募金なんたらのTVやってるが 偽善者乙

愛じゃ地球は救えない
金でも救えない
救われるのは??

芸能人とかが沢山募金すれば沢山たまるのにね

どうして貧乏人から金を搾り取ろうとするかね、善意の気持ちだけでええや!

俺は今後募金などしない だって俺は偽悪者だからのー
 過去には募金して持ち逃げされました!  逮捕されたけどね

募金した金が何に使われているか明確にならないしな、公表してるなら別だがわからんわー

あとチャリティーTVで働いてる奴はボランティアなの?
弁当代とか誰が払ってるの?

*金持ちは絶対募金なんかしない!

募金用の商品作って売るとかありますよね?
そんなもん作る金あったら募金しやがれ!!!

製造業者はウハウハなんだろかね?


明日は選挙の投票いきますの!!
 明日は公務員の方休日出勤乙でありあます
 座って監視してるだけで結構なお給料もらえますよね?ww
 
 
 投票について民主には入れないとだけ言っておく。
 
 プリ臼乗り(購入者)とか民主入れそうwww  あくまで予測です

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いいんちょ。 


2009.08.29
Sat
19:40

今日はちょっとイライラしていたので、本買って帰った。

雑誌090829_01

なんか面白ネタありそうだったんでコレに決めた!
マイクロSDカードリーダー付きだからあまり損ではないだろうw

PCJapan 2009年9月号 990円

DosVを少し立ち読みした、NASなどデータが載っていた
 手持ちのNAS:プラネックスも載っていた・・・・
 
MZK-NAS02SG 【俺的インプレ】
 速度は遅い
 FANの音は気になる!別室に置けばOKだけどね
 おすすめではない。

★少しほしいNAS
 バッファローのLS-XHLシリーズ 1TBでいいやw
 店舗で26,000円くらいだった安くなったもんだな


手持ちのHDDケースなど
NAS以外ほぼ使ってないw 画像内には無いがもう一個ある
PC090829

バッファローのNASはレグザの録画で使っている、後少しだけデータがある
 NASにUSBハードディスク接続で共有できるから結構良い
 たしかプリンタサーバーには出来ない型だよ (当時買った次の週くらいに新しいの売ってたし)
 メーカー製のPC商品はちゃんと調べて買おうぜ!
-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

09年度給油28回目  


2009.08.29
Sat
19:11

セルフエネオス (いつもの所)

単価 レギュラー 123円
 給油 26,0L
 合計 3,198円

 今回走行306.1km 燃費 11.8km
 給油時総走行距離 113897km

 ★総合計給油量 811L/28回 (+26)




帰りにマツダディーラーよった(旧青マツダ)
 駐車場に停めれなかった
 従業員居たが誘導なかった *整備士もいた
★数秒しか待っていない
 速攻帰った
 二度と行かない。 この店舗は購入対象から外れました


俺の車購入除外店舗
 旧緑マツダ 福山インター近くの店舗
 旧青マツダ 福山インター近くの店舗
 三菱店舗 (福山のみ)
 旧青日産 (福山のみ)
 ネッツ  旧ビスタ店は除く
  

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ピュアとは 


2009.08.27
Thu
20:39

ピュアとは何ぞや!?

ゲーム090827

田舎でも無事に開店だぜ!

メール便で届いていたぞ! 5,454円

フラゲも少々あったが必死すぎだろ!
まあ他のゲームでもそうだけどなw

その勢いを仕事にでも活かせや!

早漏乙であります

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

無駄に買ってきた 


2009.08.27
Thu
20:30

PCショップにて・・・
 
 CPUクーラー探しにいったんだが買うのやめた
 
 SATAケーブルと12cmFAN買った
PC090827_01

SATA2ラウンドケーブル 40cm L型  730円x2  あえてラッチ無しに
12cmFAN S-FLEX SFF21E 1,480円
12cmFAN CFZ-120S 1,480円

まあFANはどっちも超静穏ではなかったよ
 普通に静か系ではあるけどね


今日取り付けは面倒なのでケースに閉まった。

無駄に買いすぎだわww
PC090827_02

いらないのは今後のプレゼントに抱き合わせするか捨てるかするかな!!?

1個1,000円計算でもこれだけで1マソだぞww


あとホームセンターにて購入
 部屋に椅子が無いんで・・・・

 安いだけで買ってみた、ルーズリーフは仕事で使うんだ

生活090827

 2点合計2,208円

ラビが爪といでボロボロにしそうだわww

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ダウンロードゲーム+α 


2009.08.26
Wed
19:33

WiiXbox360のポイント買ってきた

クレジットカードでもよかったがなんか買いました感が無いんでポイントカード買った

マイクロソフトポイントは少し値引きされていた
ゲーム090826_01

ニンテンドーポイント 1000P  1,000円
マイクロソフトポイント 1400P  1,890円

ニンテンドーポイントは微妙に残るからいやだよ
 

Wii 購入予定ソフト:ソロモンの鍵 (アーケード)
ゲーム090826_02
ファミコン版は購入してある。

あとファイナルファンタジーⅢクリアしました。 次はFFⅠクリア頑張る

ゲイツの活用は・・・・
 ピュアマネー確保しとかないといけないんだがねw
一応両方購入予定だ

ゲーム090826_03 ゲーム090826_04

リンク貼っとく
 Trials HD *リアルエキサイトバイク!
 Shadow Complex リアル系?横アクションシューティングか?よく分からんだ面白い

体験版もあるからXbox360持ってたらやってみると良いよ



PS3は体験版なんてほとんど無いから買ったら損するよ
ブルーレイプレイヤーとして考えたら安いがね

しかし安いを売りにしてGETした奴なんでブルーレイ買う分けない
しかもフルHD環境なんて持ってなさそうだしw
貧乏人はHDMIのケーブル高いってことでコンポジで繋いでろ!!って俺の中の黒い奴が言ってたなw


あとまめフィギュアコレクション エイラ出たよ

もう買わなくて良いな
雑貨090826

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ホームセンター 


2009.08.24
Mon
19:46

今日はホームセンターよって帰った

月曜日はポイントが2倍になる!

買う物無かったが探して買ったw
生活090824_01

【購入物】
 フロアーワゴン FW-5  なんかよさそうだったんでw
 低反発カククッション
 両面粘着シート  *CPUクーラーのバックプレートシール補修用に 
 1m延長コード
  合計3,174円


帰りコンビニにて
 ほとんど行かないサンクスにて
C090824_01

菓子とWebマネー2000円
 ピーパリは新登場らしい


ワゴン組み立てなんて5分あればOKじゃい
 組み立ててもらったら500円かかるらしいよ!
生活090824_02

工具は付属!
 レンチのみ、プレス形状だ!力入れすぎると使い物にならなくなる

組み立て余裕っす

生活090824_03

ミニテーブルとか沢山あって狭くなる部屋w

天馬の収納が安かったがガマンした。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

初コミケ 


2009.08.23
Sun
23:40

今日はコミケ行ってきた。
 3人で行ったよ

まとめ:まあとにかく疲れました
    女性沢山おった
    眼鏡っ子も沢山!?
    JC?JK? 一般人沢山おった

    コスプレ写真は撮れんかったが結構すごいの居たよ
    サークルとか知らんのばっか、全然しらんし *知るわけが無い!!
    アニメもあんまり知らんからコスネタわからんわー
   
    ミクとかリン・レン結構いたよ
    リトバスのコスもいた(男)クドとかねw
    東方も結構いた マリサ?あまり知らんが男だったw
    忍たまのコスも結構いたよ
    

まあ購入物でも見よ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ぱんつとは 


2009.08.23
Sun
23:11

まあなやんだ結果買った本だ


覚悟して見よ!
-- 続きを読む --

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

パーツ購入 


2009.08.23
Sun
22:58

ローエンドグラフィックカード購入

まあタダ安いのでおkって事で買いました

PC090823_01

玄人志向 RH4350-LE256HD/HS 2,980円

他の購入候補
 ギガ GF8400GS ファン有り 3500円ほど
 蛙   GF8400GS ファン有り 2980円
 蛙   GF9500GT ファンレス 2スロ 6000ほど
 
 まあタダ安いだけで決めました
PC090823_02

GPU温度 室温30度付近で 40度あたり
負荷かけては測定してない

う~ん超静かっす!!!
 ファンレスですからね!
 オススメはしないよ
 どうせ買うならHD4550だよねw
あとオンボでええわ


Quadro FX540と入れ替えしました
 ATIのドライバも新しいのあったな 9.8ね

*付属ドライバは入れてないよ
 

あとPT2一個予約しといた
 いつ入荷するか分かりませんとのことです。
 一個だけだからね!!!!俺が使用したらやらんからね!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCスペックダウンしてみた 


2009.08.21
Fri
19:57

今週はPC弄りまくり週間だw
部屋がPCパーツで埋まるんだぞw
ってか座る場所確保に苦労する

2台一緒に分解するとマジ疲れる、スペースも無いし室温32度だし
クーラー(窓付け+扇風機)付けてもあまり変わらないし
卓上クーラーで足冷やさないとやっとれんわー

CPU入れ替えとかグラボとか入れ替えたりした

まあ結果的にエンコPCをスペックダウンすることにした
 ほとんどエンコしないんで電気代がもったいないんでね

Web閲覧のみ&放置してるだけで常時150Wくらいとか痛いよね
 負荷かかったら250W近かった
 まあ実家だからあまり分からないけど

一人暮らしだと無駄な電気食いPCだわー

参考:Xbox360 アーケード+120GB HDD 常時100W付近 HDD内のゲームプレイ100W付近
 液晶TV レグザ 37型 Z2000 視聴時120W付近

でスペックダウンしたPC
PC090821_01

PC構成
【CPU】 ペンティアムデュアルコア E5200 クロック下げたが重いから定格で使用
【Cooler】 サイズ オロチ
【Memory】 サムスン 1GB*4
【M/B】 P35-DS4 r2.1
【VGA】 Quadro FX540  フルHD無理なんでアナログ接続 少々にじむ *1,980円バルク品
【NIC】 クロシコ Generic Marvellの
【Sound】 オンボ蟹 マウスホイールスクロールでノイズ入る(PCケースF出→ヘッドホン時)
【HDD】 WD640GB + サムスン320GB
【Drive】 Optiarc DVD RW AD-7200S
【Case】 アンテック ソナタⅢ
【Power】 サイズコアパワー 500W 予備で持ってるヤツ 押入れにこれしか無かったw
【Display】 サムスン 2243 21.5ワイド 激安! 今だと同じ値段で23ワイドあるな
【KeyBoard】 ユニットコムの1,980円 OEM品でしょう
【Mouse】 ロジクール MX620
【OS】 WinXP SP3
【etc】 WinFast PxVC1100
FAN 12+12+9
サムスンが沢山付いてるんね

 電源ONで130wまで上がり アイドル90W
 Web閲覧&軽作業中 90~95W
 動画再生~HD動画再生 95W~108W

 VGA温度は不明、FANが100%回転で少々うるさい ラデオンの低価格のヤツと交換する
 
 *ラデHD2600XT DDR4持ってるがアイドルで120W超なんで外した
  HD3850と一緒や!!!!

 CPU Q9550つけてたがアイドルの電力はあまり変わらなかった
 ビデオカードが電気食いです!!

PC090821_02

排気FANの風きり音が気になる、電源も少々うるさい
 CPUクーラーはQ6600のがころがってるから換装する(バックプレート付ける)
 エアフローがあまり良くないんで改善 しかしケース変えた方が早いw

今後の予定 配信PCを静穏化する!
 ①miniP180に入れる
 ②新たなマザボほしいが金欠なんでギガのGF9400ので
 ③グラボを何にするか考え中 GTX260だと無駄に電気食うし・・・・・
  ラデのミドル買うのか? HD3850かな
 ④サウンドはオンボ蟹予定、だって付けれないんだもの!!
 ⑤キャプボは我が家のモンXは糞!だが一応設定してみる、駄目ならPV4
 ⑥電源が悩む、VGAで変動
 ⑦HDDは転がってるヤツに入れるのか??
 ⑧OSはXPで

本命はAMDで組みたいな何でもいいからAM3マザーで!!低所得なんで低スペックでw
 メインPCにするんよ コアi3とかi5とか一般的すぎてオモロないっす
 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アナタはピュアな心をお持ちですか? 


2009.08.21
Fri
19:13

朝ポストに入っていた。

ドリームクラブ プレリュードブック 2000円

雑誌090821_01


ピュアな心を持つ紳士たちへ
 買いたまえ!!



少しだけ見せたる
雑誌090821_02

特別付録DVD付きだ
 10人分のPV収録してある
 みおのほろ酔いPVのあり
 ラジオ ドリームクラブ特別編

まだ見てないが多分Xbox360で見れるやつだと思うよ

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

09年度給油27回目  


2009.08.21
Fri
03:39

セルフエネオス (いつもの所)
まだ給油時期でなかったが満タンしといた。

単価 レギュラー 123円
 給油 14,0L
 合計 1,722円

 今回走行133.9km 燃費 9.6km
 給油時総走行距離 113591km

 ★総合計給油量 785L/27回 (+14)

ドライブスルー洗車一番安いのやった

暑から拭き取りとかしないから

ちゃんと拭き取るなら洗車場か家で車洗う俺

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

金欠! 


2009.08.19
Wed
20:02

両替ついでに買ってまいりました

雑誌090819

週間アスキー 2009 9/1 360円

まあこれといって面白いネタは無かった
新パーツもあまりないしね・・・・

Win7発売したら・・・・・・
俺はWin7は当分買わないから


特集?かな おもろないわ
 自分の身分収入にあったPC持っとけばいいんや!!

貧乏人が高スペックPC持つと色々と銭かかりまっせ
知識も必要だしね^^

まあ我が家のPCはスペックダウンして行ってます
 省電力デ快適なPCニするよていっす

ビデオカードがネックだわ電気食いすぎ!
 
あと電源はマジでケチるな!
 負荷かかると不安定だしな

☆アプライドと工房よって帰った。
  目新しい物は無かった P5Qシリーズがあふれていたwww


今週の予定

  ガソリン給油、銀行でお金下ろす

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

銀河鉄道の夜 


2009.08.12
Wed
20:30

DVD届いたぞ

 宮沢賢治 銀河鉄道の夜 GNBW-7410/DVD  3,280円 送料込み
DVD090812_

星とか好きなら見たらいいよ

まだ見てないけどねw

朗読は桑島法子さんです^^

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

電力測定した 


2009.08.12
Wed
20:25

ちょっち測定してみた

 だいたいアイドルで安定したときだ。
 
 高負荷で測定はしてない

遊びPC ウブンツインスコ済 最新版  起動率低

Atom  安定アイドル@43w
 CPU Atom330
 マザボ D945GCLF2
 メモリ 2GB*1
 HDD 80GB
 電源 250w
 DVDドライブ  
PC090812_02 PC090812_03


軽作業PC E5200 安定アイドル@66w XPホームsp3  ただいま設定中 起動率低
 CPU  E5200
 マザボ GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
 メモリ 1GB*4
 電源 ソナタⅢ付属電源500w
 HDD 500GB+1.5TB
 FAN 12+14+PCIスロットのやつ7cm*2
 DVDドライブ*2
 SATA*2カード追加
PC090812_04


夏に大活躍!!デスクファン!
 ヤマゼン YDS-J14 
  Lo 10w
  Hi 21w

PC090812_01


激安液晶モニタ 
サムスン 21.5ワイド
  SyncMaster2243  @37w

液晶TV 東芝レグザ Z2000 37型
 視聴時115wくらいかな

常時接続PCは今のところないが
 ネット閲覧だけなら省電力で動かしたいなー
 
 ハイスペックPCは金出せば作れるが、省電力エコPCは金あっても中々ムズイな
まあノートPC買えば完結するんだがねw

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

糞アイテム→ 


2009.08.12
Wed
02:40

ゴミはゴミ箱へ

糞090812

役に立たない面白くない

俺が社長なら考えたやつはクビだわ

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top

ワットチェッカー+おまけ 


2009.08.11
Tue
21:19

ワットチェッカーplus届いた

 サンワサプライ ワットチェッカーplus (TAP-TST7)  6,450円
家電090811

無駄に上位のを買った。
 普通のでOKです

エコワットは買うだけ無駄、買う価値ないから *所持してるが使用してない

一家に一個あれば良いと思うよ^^

まあ試しにすこしだけPC電力測定してみた アイドルのみ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DVD付録とな! 


2009.08.11
Tue
20:49

PC雑誌購入
 日経WinPC 2009 9月 979円
雑誌090811

紐で縛ってあって中身が見れなかった
しかし付録に釣られてかってみた。
今の時期PC作るのは好ましくない!10月ごろからが良いと思う

ビスタ買う意味内し Win7アップデート付いててもメンドクサイ
XPは・・・XPでナイトだめなら買えばええよ
インテルの新CPUもまだ先だしね

まあパーツを把握しときたいので参考にと^^


DOSVは見れたがあまり面白くなかったから回避した

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

09年度給油26回目  


2009.08.10
Mon
19:51

セルフエネオス (いつもの所)

単価 レギュラー 123円
 給油 34.3L
 合計 4,218円

 今回走行361,1km 燃費 10.5km
 給油時総走行距離 113457km

 ★総合計給油量 771L/26回 (+34.3)



ビジバイポリスが軽自動車捕まえてた^^
 シートベルトか?
  車種:ワゴンR 黒 リボンステッカー有り ♀ ざまぁ

  
   
-- 続きを読む --

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

カメラ衝動買い 


2009.08.08
Sat
21:40

PC店舗にて発見したカメラが処分価格であったんで買ったぞ

雑貨090808_

ドリキャス用ビジュアルメモリ用電池とカメラ
 後で分かった事だがビジュアルメモリは電池2個いるw予備で一個もとくかって事で2個いり買った

デジカメ ニコン COOLPIXL19SL 9,800円
リチウム電池 CR20322P 400円

単刀直入に言うと、俺的にゴミだったわwww
しかし値段で行けばこんなもんなのか?

カメラ購入ポイント
 ①単三電池が使用できる
 ②電池使用できて安い
 ③安い
 ④俺は処分品回収業者じゃけん!!
 あと実機は弄ってないから

使ってみて、俺的いらねー
 ①オカンにやるからこれで十分だ
 ②解像度の割りに画像が汚い 無駄にメモリ食う
 ③細かい設定とかねーから
 ④オート設定が糞 (俺評価だから)
 ⑤無駄にでかい液晶、汚い
 ⑥俺無駄使い乙
 説明書とか読んでないんだからね!!
 
 俺がいちいち説明書読まないと分からないとかだったら、親は使えません!
 入門用には最適かもね

いままで愛用カメラ、過去になんとなく購入
ニコンで撮影 640*480
キャノン IXY DIGTAL600 結構高かったんだ
雑貨090808_01

大体ブログ写真は 640*480で撮影してんだが ニコンのは綺麗に取れない
これだったら携帯の方がいい感じ(俺的評価な!)

最近のカメラが画素数デカイだけでろくなのねーんか?

虹が出てたんで車止めて撮影してみた
 少しだけね
風景090808_

おまけ
車載ビデオカメラ
クルマ090808_

バッテリー付けて撮影してたら、高温ですってエラーでてあせったw

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いろいろ衝動買い 


2009.08.08
Sat
21:13

ゲーム屋にて懐かしいゲーム機が!

 いろいろ探してみると
 ほしいのが一応そろってたんで買ったw
ゲーム090808_2

ドリームキャスト一式+ゲーム3本
 ハード自体は訳あり値引き適用だったんでww
 普通のもあったが800円差だったんで安い方を・・・・・
  後で分かったがやすい訳だわw

【詳細】 全て中古扱い
ドリームキャスト本体 HKT-3000  2,200円
(本体黄ばみ/コントローラ十字ふにゃふにゃ@ゲームには問題なし)
ドリームキャストコントローラ  300円 開封チェック、新品でした
ビジュアルメモリ  300円 電池切れ
釣りコン  50円 
ソフト ゲットバス  50円
ソフト サンバDEアミーゴ  50円
ソフト セガラリー2  50円

上記の物全て所持してましたww 
 
値引き使用した 購入金額2,200円
本体はもっと綺麗で安いところあったがメンドクかったんで一緒に全部買った
現時点で動作確認してねーから
たぶんゲットバス専用ドリキャスかな 数日プレイしたら押入れいきだろうがね
22回プレイしたら元が取れるよ^^


あとゲーム機のケーブル 詳細不明 D端子 500円
ゲーム090808_1
どう見てもHORIのPS2用D端子だったんで店員呼んで購入した
 思ったとおりPS2/PS3で使用できるものだ(まだ未接続だけどね)

この盆休みはゲットバスやって過すぞ!

オマケへ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

いろいろこうにう 


2009.08.08
Sat
20:48

いろいろ購入したPC編

 エンコPCサブ機のビデオカードのVGAクーラ
 PC切り替え機 USB専用/アナログRGB

PC090808_2

マウスパッド買ってみた ゲームとかせんしー

PC090808_1

昔PC切り替え機持ってたが今回はどうなんだろうw
前持ってたのは音声も変えれるやつ、ノイズがひどくて使えなかったよ(牛製品)

VGAクーラーは前に2個購入データ収集済だったんでこれにした。安いよく冷える静か

【値段詳細】
PC切り替え コレガ CG-PC2UVMNS 税抜2,838円
VGAクーラー ZALMAN VF900-Cu 税抜3,790円
                      値引き適用合計5,315円  ポイント498付いた^^

マウスパッド RaZER Razer Goliathus™(ゴライサス) Control Edition(Large)  1,980円

VGAクーラーはラデオンHD3850で使用、50度当たりでFANがうるさくなるんで
 室温32度 GPU 50度なんでねw
 FANコン使っても元がうるさいから変えねばと・・・・

夏の部屋の温度デフォで30度~33度 クーラ付けて26度まで下がる

夏暑く、冬寒い俺の部屋
 最近はダンゴムシを多数目撃するぞw
引き出しの中にムカデ居たしw

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

秘メ話シイデイ 


2009.08.06
Thu
19:04

ストライクウイッチーズのドラマCD届いた

 娘TYPEスペシャルバージョン

埼玉からペリカン便にて到着

開封前
CD090806_01

スリーブケース?でいいのかな
中になにやら書いてるぞ!
気になるひとは買ってみては、娘タイプ版はもう遅いけどねw
CD090806_02

手引書だ
CD090806_03

全部で3枚あるんで
 2も注文しとく

詳しくは娘TYPE vol.2を。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

クラシックコントローラPRO購入 


2009.08.01
Sat
19:58

WiiのクラシックコントローラーPRO買ってきたよ

売り切れとか無かったんで買いました
昼ころに買いに行った

ゲーム090801_01

クラコンにモンハン3が付いてきたよ

割引適用で6,170円

クラコンは結構良いぜ!バーチャルコンソールやるのに良い
黒買ったんだが指紋が気になるわー

指紋が気になる人は白買いなさい

モンハンシリーズ初めてプレイします。

1時間くらいやったが(多分)
グラフィックは期待するモンじゃないね
町の出入りで読み込みある

キャラクリで身長とか調節できないよ
武器が減ってるらしいけど

まあPSOとかPSUとは違うんだね
どっちかと言うとPSOの方がいいね

俺評価:PSO>>PSU>>>白騎士物語>>>>>>MH3

任天堂&カプコンは嫌いです。

 しかし買った俺は文句言えるぜ!!

オンラインは金いりますよ

 基本ソロプレイ派のじゃけん!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

さすがアマゾン!最速ですわ 


2009.08.01
Sat
19:50

アマゾンの注文物が今日届いたよ

購入物 7月30日発売の雑誌2冊
雑誌090801_01
雑誌090801_02

ニャンタイプは一部のお店でしか売ってないから通販で買ってみた
まあ普通に買っても3日はかかるんだけどな

田舎は発売日に発売できネーカラつれーっす

ニャンタイプ Vol.2  780円
ゲーマガ 2009年 9月  980円

共にカード支払い

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


