05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ちょっと走ってきた 


2009.06.27
Sat
10:23

チョット深夜のドライブ行って来た (マナティ+おやびん)

 マクドナルドで食い物調達して (1時30分ごろ買い)
 福山近辺→尾道→三原方面へ
 
 当ても無くブラブラ

 呉の野呂山上がってきたよ

野呂山看板 上り口付近
旅090627_01

展望台の回り真っ暗
旅090627_02

展望台にて
旅090627_03
 蛙の鳴き声が良く聞こえた
 昼は景色良いです。

ビデオカメラ持っていってないんで走行動画は無いよ
 
 減速帯&キャッツアイがあって危ないわ
  走る気しなかったよ
 頂上の駐車場には数台車止まってたぞ! 2台下ってた10台くらいか
   ロードスター/エボ/∞7/あと忘れた 

やっぱ広島方面は面白くないよー
 国道2号メイン走行とかトラックとかいてゆっくり走れんしね
 対面一車線の道路多いし、無駄に遅いヤツいたら、耐えるしかねえよ
 
大阪ナンバー大型トラック チョイ煽り乙
 速度制御装置付きのステッカー貼ってたが嘘だな
 まあ晒しはやめとくよ、しかし俺をブロックしてたら晒されてな

九州ナンバーのハイラックスサーフ
 夜中はもう少し速度出してくれ、その速度じゃ寝るわー 

 帰りは睡魔の襲われつつ帰宅しました。
  無駄に遅いトラックなどいて、眠気が増していった

違反も無く無事帰りました、帰宅時朝6時

走行距離100km+αくらい燃料10ℓ+α、排ガスで地球を無駄汚してきたぜ


 
 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

キューブ、クリーンフィルター交換 


2009.06.26
Fri
20:59

キューブ(Z11)のエアコンのクリーンフィルター交換を自宅駐車場でしたぞ!

 数分もあれば交換可能だ!
 
 【使用工具】
   ・プラスドライバーだけでOK
   ・ライトもあれば良し!
工具090626_01

 【日産純正 クリーンフィルター】
  部番:AY684-NS007
クルマ090626_01

汚れ具合だ各自比較してくれ! 
クルマ090626_04
 今年で6回目のエアコンフィルター交換でした。
  一応走行距離20万キロ目指してます 

 エアコンフィルター無交換の人は交換してはどうかな?
  毎年交換が基本じゃけーの!
  タバコ吸う人は必須だぞ!
 
花粉の次期もさってエアコンフル稼働シーズン前にエアコンフィルター交換で
 夏の車内はクリーンな空気で快適ドライブ!?!

ディーラーでオイル交換ついでに変えてもらおうぜ!
 部品代+技術料=4,000円くらいか? (オイル交換+技術料は含まない)

 自分で変えてみようと思ったら続きへ! Z11キューブ限定 俺的交換手順(自己責任で)

 おまけもあるでよ
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

09年度給油21回目  


2009.06.26
Fri
19:55

庶民派のセルフエネオス (いつもの所)

単価 レギュラー 118円
 給油 30L
 合計 3,540円

 今回走行317,7km 燃費 10,6km
 給油時総走行距離 111872km

 ★総合計給油量 629.7L/21回 (+30)

ガス七月から値下がりらしいぞ!

マフラー変えてチョイガッツ走行したから燃費悪化だな
 あと暑くなってきたんでエアコンONも・・・

  プリペイドカードポイントが500オーバーになった、返還しないとな
  ツタヤヤード
  ツタヤカードにも沢山ポイントたまってきよるぞ!!

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

映画 


2009.06.26
Fri
01:03

映画見てきました

 ターミネーター4 字幕だ
  音響はJBLのシステムだった。

 23時あたりに地震があったみたいだな
  プレミア席の後ろけってんのかとおもたw

  カップル少々いたよ
  やっぱ最後まで見ない人多いな

  金払ってんだからエンディングクレジット最後まで見ろよ!
   最後まで見ないやつに映画について語る資格なし!!
   何も無いから見ないとかでなくて、照明がつくまで待てれんのか?
    
 貧乏暇無し!イソガシイノデスネ

 


仕事終わって速攻クルマのマフラーノーマルに戻した
 戻す前に木村が家に来てまじウザカッタ
 
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

12ヵ月点検+タイヤ交換 


2009.06.23
Tue
21:31

今日キューブの12ヶ月点検とタイヤ交換やった

 昼に預けました
  代車で新型キューブ借りました。

クルマ090623_01
クルマ090623_03
クルマ090623_02

1500cc エクストロニックCVT インテリジェントキー

 プッシュスタートは良いぞ!
 エンジンも前の1400ccと比べて低速からモリモリ走る
 エンジン音も静かだ!

 外観は好によるが、1500ccとCVTの組み合わせは抜群だった

 エンジンとミッションだけ欲しいわ
  ステアシフトあると面白そうだな

 足回りも新車だからいいぜ!

まあ点検とタイヤ交換の合計金額だ
  67,300円
   部品代50.000円 技術料16,000円ってところだ

タイヤはミシュランの安いやつ MICHELIN Energy XM1
 ホイールバルブも交換した
 エアコンのクリーンフィルターは今年も自分で換えるから積み込んでもらった。

純正クリーンフィルター 2,205円だ
クルマ090623_04

エアコンの効きが悪いと思ったらエアコンフィルター交換してみてはどうだ?
 エアコンのガス抜けてるとかホトンドないからさ、古い車はあるがね
 エアコンのコンプレッサーオイル減ってるとかもねーから (↑)

 ガソリンスタンドでエアコン関連のメンテは絶対やめましょう、壊されますからね
  やつらは素人だし、まして新型のクルマなんてメンテしたことないんだよ
 まあ情弱は無駄金払って、無駄修理したまえ
まあメンテするならディーラーが好ましい、勉強会とかあって知識は一般以上あると思われる
 あと不具合でたら文句言えるし!クレーマー現る!!!!
  ガソスタは無理じゃけんな、バイト君と、頼りにならない整備士!だからさ

エアコンのクリーンフィルターは週末にでも交換したいと思う。
 毎年交換してるけどね^^
 推奨交換は1万キロか1年だったと思う

結構汚れてるからな、一応説明書も入ってるから、クルマいじるの好きな人なら余裕だろう
 クルマの点検ついでに交換が好ましいです。
 オイル交換ついでとかでもね

 社外品のフィルターは高いです、オススメしません
  純正品最強!

 オイルも純正最強だからな、社外品は汎用品だからな

あとタイヤが新品すぎて接地感が・・・・・一皮むいて野呂山はしってマフラー純正に戻したいと思います。
低回転でマジ不快な音だわ~

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

マフラー交換した 


2009.06.20
Sat
19:08

風呂入るついでにマフラー交換してみた

 フジツボ製マフラー ワゴリスだっけ?改造(テールエンドカットしてる)

クルマ090620_01

見た目はノーマル仕様です
 
 3000回転くらいから吹けがよくなる感じ
 全体的にはノーマルマフラーの方が良いです

 不快な低音とパワーをGETした、Gライン行ってくるよ

こっからオマケ
ジェームスで指摘された、目視ではみ出てますというタイヤ
クルマ090620_02

輪留めに引っかかってもげたバンパー
 反対側も同じだよ
 今は透明のガムテープ?でとめてる、内側からでかいワッシャーかませば綺麗に治せますが・・・
 バンパー下部も引きちぎれてたw
クルマ090620_03

先週磨いたエンジンルーム
 コレで11万キロ走行だからな
そこら辺の新しいクルマよか綺麗だと思う。いや絶対きれいだわ!!
クルマ090620_04

ボンネット裏は掃除してないから汚いわ
 
洗車するならドア裏も全てしろ!
 外装だけ綺麗にしても駄目だぞ!
女の化粧と同じだ!!外見は綺麗だが中身は・・・・・みたいな

来週火曜日に、一年点検とタイヤ交換します
 今月の出費はスゲーや
  クルマ保険:63,180円
  カード引き落とし:75,000円ほど
  点検予想:6万後半だろう・・・・

 ほかの無駄使い合わせたら、お給料以上の出費だわ
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

誰だよ教えたの! 


2009.06.17
Wed
18:36

アマゾンで買った

ゲーム090617

アマゾンは特典付きだよ

ニンテンドーDSソフト 4,069円

おもろいとか知らんぞ!  ヒント:CV

まあ開封はまだ先だがね、あとプレイする時間ないぞ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

国産車MEGAアルバム 


2009.06.17
Wed
18:32

車雑誌買って来たぜ!

かった雑誌 driver (ドライバー) 550円
雑誌090617_01



前よく買ってた本はベストカーこれだった

ちょいとだけ中身
雑誌090617_02

ジャンルわけでなくてメーカーごとに分かれてて見やすかった
データベースとしては良いです

しばらくコレで飽きないだろう、国産車リストを頭に叩き込むぜ!

日産好きだが次は無いだろうな・・・・・マーチのモデルチェンジ版が気になるが当分先らしい
  ベストカーで1.2ℓでターボ(実用性重視)が載ってたんでチョイ興味わいた

今度クルマ買うときはマツダ車買うのかなー、広島人だしマツダのらにゃいかんだろ!!
 候補:デミオ/アクセラとかだろな

 いまのキューブ以上に装備とか納得いくのが今のところ無いからなー

絶対買わないメーカー:トヨタ、ほぼ全車    実にツマラン
              ホンダ、軽を除く   ホンダだしいらね
              スバル  前は良かったんだがなー

俺と同じ低所得の諸君!ハイブリット車買ったら泣くぜ!
 
 ハイブリット車は3年後乗り換えれる金あるなら別だけど
 3年か5年乗って売りだろ? 情弱はバッテリー交換で泣けばいいさ
 
俺みたいな貧乏人は黙ってガソリン車だ!

長くのるためにチェックする所
 最近の車は車重重いから重量税注意!
 あと電動パワステ車はバッテリサイズ大きくなってるから注意!
 タイヤサイズも注意な、良く出回るサイズなら安いが、コンパクトは特殊もあってだな・・・・

 

最近の日産のCM見てたら腹立つわー
    今日産嫌いになっていってます、CMの絵が嫌いなんでね 口とか嫌よ。

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

スト4ベンチ(デフォ設定)+おまけ 


2009.06.16
Tue
22:51

ストリートファイター4のベンチ計ってみた

 ベンチ計ったPC 簡単なスペック
 ①サブPC CPU:E5200 オンボGF9400 メモリ6GB ネット閲覧など軽作業
 ②配信PC CPU:Q6600 P35DS4rev2.1 ラデ3850(256) メモリ4GB 配信用PC
 ③エンコPC CPU:Q9550 P5Q寺 GTX260 メモリ8GB エンコ用に設定中 

 あとOCとかやってないからな

スト4デフォ設定で計った ディスプレイの垂直同期切りのみ設定

サブPC
PC090616_01
 非常に重たかったです。 オンボ頑張れ!

配信PC
PC090616_02
 まあ余裕ですか

エンコPC
PC090616_03
 余裕っす

垂直同期ONだと配信PCの方が若干スコア高かったよ
 ラデオンの方が良く回るんかな?
 ベンチとか計らんから良くわかりません


エンコPCで全て最高設定にて計ったやつ
PC090616_07

詳しいPC詳細要るなら言ってくれ!
 家にあるPC詳細全て書こうとおもってるがめんどうだわ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

給油20回目 


2009.06.15
Mon
20:21

まいどのエネオス

単価 レギュラー 118円
 給油 33L
 合計 3,894円

 今回走行399.5km 燃費 **.*km

 給油時総走行距離 111554km

 ★総合計給油量 599.7L/20回 (+33)



古本市場のポイントカード紛失した
 1000円分くらいポイントあったと思う、残念だ・・・・この際行くのやめるか!?

クレカのカード明細見たらアマゾンプライム年会費とか取られてた!
 知らん買ったわw って事で小物とかゲームはアマゾンで買うかな

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

一個ゴミだった 


2009.06.13
Sat
21:19

PCパーツ買ったよー

 こうにゅうぶつ

ZOAにて特価だったジパング 
PC090613_01
超静穏12センチファン
PC090613_02
 CPUクーラー 2.838円
 ファン     2.076円
          5.159円 今回のポイント491デケーわ 

配信PCのCPUクーラーのファン交換して駄目ならジパングに変える予定
 現在使用中CPUクーラー 大台風VX

 ケースFANが煩いのかCPUクーラーが煩いのか原因突き止める前に買ったしw



PCデポにて
CCDカメラ使ってみたく買った、箱が壊れてたw 回収しといたよ
あとLEDライト
PC090613_03

 CCDカメラ エレコム UCAM-A1D30MMSV 1.970円
 LEDライト  GH-LED08STK 997円

 カメラは30万画素なんでびみょーでした、カメラないならおまけのイヤホンマイクあるんで得か?
 LEDライト、ゴミでした

 暗い、とにかく暗い!!明るさ調整できるがいらね
 
まえアプライドで買ったヤツの方が10倍いいわ

あと開封するときカラカラいってた

原因
PC090613_04

ネジがついてねーーーーーーーーー
 
さすがグリーンハウスクオリティー!
 出荷時にカラカラ音したらわかるだろーに

レジ持って行くときに気が付かない俺もおれだがw

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

おかやま 


2009.06.13
Sat
20:44

今日カーショップに寄ってみた。

 タイヤが安かったので交換したらイクラか聞いてみた。

 14インチ175/65 4本で特価26.800円だった 、タイヤ:グッドイヤー 工賃別
  ホイールのエアバルブも聞いてみた

 バルブは取り寄せとの事だった

 タイヤは実際見てもらった、交換して欲しいとのことでした

 しかし俺の車はハミタイだからピットに持ち込み駄目とのこと

 目視で出てるとかほざいた
  計ったらギリアウトかもな!?いま空気減って膨らんでるんだよ!
 
 交換するならホイールのみならOKとか言った

 ディーラーで車検も通してるし、普通に通ってるんだが。
 俺の車は違法車両なのですね

 まあ少々話しして非常に不愉快だったので、速攻帰った

 よった店 ジェームス倉敷中島店

 店内入ってすぐのところに、最近売ってないフロントガラスバイザー売っていた

 うちは車検もしてるとの事でした・・・・・

 車検通らないカー用品売っているんですね

 同じ敷地内に、どう見ても違法改造車だろって車も止まってました、従業員か隣のトヨタの社員ですかね?
注意とかシナインデスカネ?
 
見て見ぬフリなのですね、さすが文化です
 
向いの店のアップガレージとか・・・
-- 続きを読む --

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

両替ついでに購入 


2009.06.11
Thu
18:51

1万円札崩すついでにゲーム屋によった。

 興味を引く品は無かった

PS3コーナーは新しいものも無く ずっと同じものばかりだ
Wiiも新しいものないな、棚に同じソフトが置きすぎだわ
現在Xbox360コーナーは縮小していってる

PS2/3用の純正D端子ケーブル買おうかと思ったがやめた、純正2,480円 ホリ2,080円だっけか

買ったもの
G090611_01

任天堂DSi  CYBER・プロテクトケースi(DSi用)  880円

今回のやつは買って良かったっす

 前買ったゴムのヤツは失敗だったんだよねー 誰かやるよ  候補:マナティさん

装着後写真など
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

タイヤ高いね 


2009.06.10
Wed
18:12

今日は会社の帰りにカー用品店よって帰った。

タイヤ見てきた

オートバッ糞、値段が見にくい!、安いと思ったら、マックスランかクムホ
 速攻立ち去った。

黄色帽子
 女性の店員、対応が丁寧でした
 まあキューブサイズで値段出してもらったら

タイヤ4本/処分料/工賃/エアバルブ 
 55,000円くらいでした 銘柄:ヨコハマ

ブリジストンのプレイズはタイヤサイドがはみ出るため選択肢から外した

一応16インチも持ってるから値段見てみた

 10万で少し釣りくる位だった、タイヤ値上がり2回ほどあったらしいが結構上がってるな

純正アルミころがってねーかな
 もしくはティーダとかの純正鉄っちん15インチ

オークションとか中古探してみっかな。

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アーマオール 


2009.06.08
Mon
20:36

自動車用保護つやだしでおなじみのアーマオール買った
雑貨090608

ゴム、プラスチック、タイヤなどに使え!
 エンジンルームに塗りたくれ!!
 樹脂系はコレでOK
 エンジンルームないのゴムの保護もOK! ベルトにはかけるなよ
 タイヤもコレでOK
 

 タイヤワックスなんてタイヤを劣化させるアイテムだから使うなよ!

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

給油19回目 


2009.06.08
Mon
17:58

 エネオス

単価 レギュラー 118円
 給油 31,70L
 合計 3,740円

 今回走行393,0km 燃費 12,4km

 給油時総走行距離 111154km

 ★総合計給油量 566,7L/19回 (+31.7)


山陽自動車道、5月29日からETCゲートが遅れて開きます、注意しろよ!
 
 いつもどおり、通過してるとぶっ壊しそうだわww

今月は車の保険と、一年点検だ。

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

現実拡張! 


2009.06.07
Sun
19:05

出かけてる合間に届いてた!

金曜昼に注文して
 昨日発送したってらしいんだが
 すこし早かったな
雑誌090607_01

電脳フィギュア・アリスオフィシャルガイドブック  3,675円

中身だよ
雑誌090607_02

まだインストールもしてないんだがねw

電脳フィギュア アリス持ってる人は価値があるアイテムだ

 少々高いかな?


ほかお出かけ先で買ったグッツとか
雑貨090607_01

鉄道むすめ vol.7 アニメイト限定バージョン 630円 限定とうことで
プレート 499円 なにがでるかな?
CD  3,990円 未プレイでサントラとか・・・・
 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

電脳フィギュア 


2009.06.07
Sun
11:17

今日の朝届きました。
 電話で家が分からないと・・・・・
 
 地図あっても俺んち分からんのよねー

konizamaにて購入
PC090607_01

PCソフト 電脳フィギュア ARis (アリス) 3,318円 いま特価ぞ!


中身
PC090607_02

コレだけしか入ってない

 ソフトはダウンロードしろってことだ!!
 インストールCD無くて定価で買うとか高い過ぎですよ
 
 売れてないから投げ売りなんですね

 もし購入するなら回数制限とかあるから、サイト内のFAQでもよく読んでおくべし

 俺は読んでない!
 購入前に一番重要な事かいてないとか、クレーマー発生すんぞ!
 もちろん付属の説明書にも回数制限とか書いてないから。

 俺の中に眠ってるヤツ起こすなよ!マジで

      電脳フィギュア


久々の便利リンクだ
  

真ん中のヤツ注文しといた明日届くか!?


オマケ
  


購入してるヤツとか、思ってるやつ
 検索ワードだ!「美少女電脳フィギュアを巨大化して」ぐぐれカス!

検討を祈る! 俺は実行する!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

寒村2243SW 


2009.06.06
Sat
20:56

はじめに
 今日は昼から母さまをお買い物に連れて行ってきた。

 倉敷まで行ってきた。
 帰りにコンプと工房倉敷寄って帰った

 ラデ4770は無かった、チョイ欲しいバッファローのDVDドライブも無かった
 コネタアイテムも無かった。
 
 まあ家に帰って・・・・、案の定アマゾンからの注文物が・・・・不在のため・・・・


すこしゴロゴロして飯食べて・・・・・PCパーツチェックして

 工房へ液晶モニタ買いに走った!

買ったものだ!
PC090606_01
PC090606_02

液晶モニタ サムスン 21.5ワイド SyncMaster 2243SW   15,980円 
マウス  マイクロソフト UUC-00007  3,280円

マウスは衝動買いじゃ!

俺的感想へ!
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ども 


2009.06.06
Sat
20:16

まいどブログ見てくれてThx

このブログの仕様を書いておく
 ・誤字、脱字は仕様
 ・愚痴も仕様
 ・買ったもの感想ないのも仕様だ!


誤字とか見つけるくらいしっかり見てくれる人ありがとう!

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

デジタルノギス購入 


2009.06.05
Fri
18:37

福山ウエルディングフェスタ2009で頼んだ物届いた

工具090605_01

シンワ デジタルノギス カーボンファイバー製 150mm
 検索用キーワード 「品番19979」

 ● 1,890円  また支払いはしてない。

工具090605_02
 光が反射してるな+手の影も、知らんわ


 カーボン製なんで手軽に測定できる、手が汚れない
 小物測定にもってこい!
 150㎜はデップスバー付きなんで、いろいろ利用できる
 電池は「SR44」を1個使用です。
 スライドでスイッチON! 5分でオートOFFコレ重要っす!

 まあ最近個人的自作パーツをか作ってないんだがね・・・・
-- 続きを読む --

category: 自作アイテム

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

スタートレック見たよ 


2009.06.05
Fri
18:20

昨日スタートレック見に行った。

エーガル8シネマズでね

趣味090605_01

スタートレック (字幕) 1,300円 プレミア席
 椅子はゆったりして良かったです。
 20人くらい居ました。
 身近の映画館で音響が一番良かった。音ワレ無かったよ。メーカー知らんところだった

 パンフは売り切れだった
 クリアファイル買おうと思ったら売店閉まってたよ・・・・

映画の感想
 スタートレック好きなら見たらいい



☆コロナワールドさんへ
 コロナはココより後にできたのに、ボロイし、店員やる気なかったよ、愛知へ帰れ!
 やる気ねー店に金は落とさんから!!
 勉強しなおせ!バイトの教育なっとらんわ
 ゲーセン行く価値なし、取らせてナンボじゃろ?
 2011年には消えてると予想してみる。

おまけへ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

週アス 


2009.06.05
Fri
18:07

買いました
雑誌090605

週刊アスキー 2009 6/16 360円

まあ楽しめたよ。

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

お隣の県まで買いに行ってきた 


2009.06.02
Tue
23:46

無性に欲しくなったんで買いに行ってきた。

 地元の店は売り切れだった。

 倉敷までドライブも含めて・・・・・・

 岡山まで行ってきたわwww

ゲーム090602

Xbox360 バトルステーション:パシフィック  値引き使用 6,000円  (\-426)
小物 735円  

ソフト売ってなったら、ちょい山攻めてたわーーー

まあ売ってて良かった、あと火曜日定休日だったのが今月からなくなったみたいだw
 危なく無駄に行くところだったよ

出発19:30 → 帰宅22:30

 乙でやんす



 愚痴へ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ドスヴイ 


2009.06.02
Tue
23:30

買ってまいりました。

雑誌090602

ドスブイパワーレポート 2009年7月 1,080円
 付録も良し!
 CPU&グラフィックカード情報あり。

ほかにも本あったが買うのやめた。

 保留中、火の鳥のコミック、2冊買うと結構なお値段です
 文庫は全部持ってる。
 当時のコミック家にあったが捨てたんだろな・・・・

あとWinPCもまあまあネタあったな

 それとiP!だったか?!Wiiハックネタ、ゼルダ無しでおk


 ゲーマガ回避
 アニメ誌、なんか付録があったな・・・・

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCショップ 


2009.06.01
Mon
21:33

今日は給料日!

しかし無駄使いはできん!この前もヤケ買いの引き落とし、車の点検
車の任意保険の支払いがあるんでね

残業も全然無いしね、まあたったとしてもヤラナイガ!

お給料少ないがPCショップとゲーム屋によって帰った


アプと工房!

アプ:なんも無いわ、型落ちのビデオカードがまだ置いてある
   HDDも高い!、おもしろグッツも無い
   エロゲも無い
   福山アプしょぼいっす

工房:なんかあるかなみたいな
    思ったとおり、なんも無いですね、HDDも相変わらず・・・・・
    ビデオカードもショボイし・・・・・
    福山はやっぱパーツないっす

カメ&古市、三国無双無くなってたわ
    飛行機のヤツも無くなってた・・・・


面白くなかった、デオデオ東福山店に期待するか!コンプ入らんかな・・・・・・

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


