03/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./05

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

09年度給油15回目 


2009.04.30
Thu
22:16

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 115円
 給油 31,00L
 合計 3,565円

 今回走行340,6km 燃費 11,0km

 給油時総走行距離 109682km

 ★総合計給油量 446L/15回 (+31)

タイヤ空気補充した

俺メモ
F2.6k R2.3k

フロント左タイヤの空気が減っていた
今度のタイヤ交換時にタイヤエアバルブ交換しろよ!


ちらしの裏へ
-- 続きを読む --

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

DVDとか 


2009.04.30
Thu
22:05

昨日いっぱい買った

CD&DVDだよ
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

スタンプ押しに行こうぜ! 


2009.04.30
Thu
21:47

鉄道むすめコミック
雑誌090430_02

内容とか全然しらんのだよ

雑誌090430_01



リナックス100% 買って損はしないと思うがね
PC暦4年?だっけかリナックスとか良く分からんが、ゆっくりお勉強していこうと思う

電撃コミック 鉄道むすめ  598円
リナックス100% プリカ&500円割引利用


コミック「鉄道むすめ~TerminalMemory~」発売記念スタンプキャンペーン!!

電車乗れませんのー

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちっしゅ切れ 


2009.04.30
Thu
21:37

鼻専用ティシューがなくなったので買った
あと部屋の機器の掃除用品
生活090430

あまり行かない薬局にて

クリネックスローションティシューX 3箱パック 
ウェーブ ハンディーワイパー 本体+1枚
ウェーブ 取替え 4枚×2個パック
                                        小計 1,254円

ウェーブハンディーワイパー使ってみた
PCモニタ付近とかアンプの周り、液晶TVの周りのホコリ取りやってみた
結構取れるな、使い捨てなので良いですな

ウェーブの使い方へGO! (音でます)

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

田舎だな・・・ 


2009.04.27
Mon
21:22

今日は鉄道むすめのコミック探しに行った 一軒のみw

ホームセンター寄って帰りに本屋いきました


収納ケース買った
雑貨090427

 Cケース M      598円
 Cケース S 3個   894円

コレは安い!

ほんとはテンマのやつが欲しいのだが値段結構はるんで妥協して買った

一応4個くらい天馬のはもってるんだよ

収納ケースとかあるんだが中身にろくな物入ってない、ちゃんと整理しないとな


そしてコミック探しに!フレスポ神辺モール内啓文社コア
CDも品揃え悪いわ!DVDもだめじゃ!雑誌も・・・・

鉄道むすめ」のコミックは店舗の端末にて検索したら近日入荷だとさ
コミック「鉄道むすめ~TerminalMemory~」発売記念スタンプキャンペーン!!ってのやってるぞ!
詳しくは↑の鉄道むすめリンクへ!

田舎はつらいのー

☆福山で優秀な本屋はフタバ書店アルティ福山本店だな!

でもいつも本買う店はTSUTAYAなんだな~

CDと一緒に鉄むすコミックも注文しよっかなみたいなー

これからの連休予定として岡山行ってで買うか

広島行ってみるか一部店舗でなんかくれるみたいだし、連休中行ってフラワーフェスティバル楽しむとか・・・・

出演タレントとかホトンドしらんのだがー

それか庄原行って女子高生キムチ買いに行こうとか一応計画してる

なんか書いてるうちに話がややこしくなった




p
p

フラワーフェスティバルキムチリンク見てみるヨロシ

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

んこ→風呂→マック+他 


2009.04.26
Sun
23:41

んこして風呂入ってマック行ってきた

久々のマクドナルド
食090426

てりやきマックバーガーセット (ポテトL) 630円

結構なお値段ですな、コンビニで飯買ったほうがええな

-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

買ったし 


2009.04.24
Fri
20:05

なんとなく無駄使いしてみた

買わないって言ってたアレ買ったぞ!
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

実用アイテム 100均! 


2009.04.24
Fri
19:54

ダイソーでない100均

生活良品 Seria キャスパ店にて購入

100_090424

実用アイテムです!

6点 630円

【詳細】
 アルミ定規 すべり止め付き
 A7チャック付きポリ袋
 A6チャック付きポリ袋
 マウスパッド ショートカットキー表マウスパッド
 シェルビーケーストレー
 シェルビーケースM型

チャック付きポリ袋は便利ですよ! 小物を入れておくのに ネジとかボタンとかね

レジ◎でした^^

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

福山散策 


2009.04.24
Fri
19:53

今日は福山散策して帰りました

ルート
 
 アプライド
  ↓ 
 フタバGIGA
  ↓
 キャスパ (アニメイト)他
  ↓
 古本市場(ゲーム屋)
  ↓
 はなまるうどん

  
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

やっとゴールド 


2009.04.23
Thu
22:46

昨日新免許もらいに行って来た


ICチップ入りです

8桁の暗証番号で本籍がでる

クルマ090423

やっとゴールド免許っす

今までの違反暦

 原付:二人乗り+ノーヘル ノーヘル免除 
 クルマ:黄色点滅無視 (安全週間中(夜)警察署前にて)
 以上

 などで免許講習受けてました・・・・

写真がwネクタイとかw


見られても良いが一応モザ入れとく

過去乗ったクルマなどの総走行距離23万㌔プラスは乗ってるよ


おやびんの車歴を見てみる?
-- 続きを読む --

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

油給油14回目 


2009.04.21
Tue
23:59

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 111円
 給油 27,00L
 合計 2,997円

 今回走行301,9km 燃費 **.*km

 給油時総走行距離 109341km

 ★総合計給油量 415L/14回 (+27)

次期メンテ予定
6月一年点検 (やらなくても良いが付き合い的に?過走行だしNE

夏頃タイヤ交換か? タイヤも前より値上がりしてるから結構かかるな

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

DVD来たよ 


2009.04.20
Mon
21:29

注文してたDVDが来た

東京から発送されました
DVD090420_01

中身はプチプチと新聞紙で固定されてた
DVD090420_02

開封するのが手こずったわw


内緒にしとこうと思ったが
DVD090420_03

猿の惑星コレクターズBOXでしたw

アマゾン にて 中古品 手数料込み 6,460円

去年安い時に(アマゾン新品5000円台)買っとけばよかったんです

あっ 全て字幕ですので! 日本語吹き替えは無し

猿の惑星ドキュメンタリーが見たいぜ!

猿の惑星は 1~5作まで見て完結だから、気になる人は見てクレイ!

ほぼ新品に近い状態の品でした、少々配送で時間かかったが迅速な対応でした。




ストライクウィッチーズ公式サイト.

DVD ストライクウィッチーズ 第1巻(初回生産限定)
 が定価?ッぽい値段で売ってるんだが買いなのか?

買った方が良いのか?教えてくれ!

まあ一個買ったら全部初回買うけど (4マンコースpp)です

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

オイル交換じゃ! 


2009.04.20
Mon
21:18

今日はオイル交換&バッテリー交換してきた。

久々ディーラーにてメンテナンスです


6ヵ月点検以来のメンテである!


バッテリーも5年持てば元取ってるだろう
最近始動時怪しかったしな、通販で買おうと思ったがやめた

やめた理由
 バッテリーに不具合あったらメンドクサイ
 クルマの電源ケチると痛い目合うんで安心なやつでおk
 交換もダリーっす、ってか処分するのがね

クルマ090420

黄色いのはミュージックホーンです(拡声器)
手前にセキュリティーのホーンが隠れてる 起動させてないっす

【キューブ整備記録】 BZ11 CR14 CVT 
 初年度登録 H15.06
 入庫日    H21.04.20
 走行距離  109,315Km

 ●作業内容
  エンジンオイル&エレメント 交換 技術料     840
  ・部品 SLストロングセーブ X 0W-20        4,179
  ・部品 フィルターアッセンブリー (AY100NS005) 1,208  
  ・部品 バッテリー (AYBVL65B24)         21,000
 
                              合計 27,000円 カード一括支払い

10万キロ走ってるエンジンルームだ!
そこいらの新しい車よかエンジンルームは綺麗じゃけんのー!

長く乗りたいなら樹脂・ゴムのメンテしとけよ、コーティングしとけば汚れもすぐ落ちるぞ??

最近じゃメンテはディーラー以外じゃしないことにしてる
カーショップでスル位なら自分でやった方が安心できるんでね

足回り交換は店でやったが、後で自分で組みなおした(リアのみ)
フロント周りはメンドクサイっすよね?

まあバッテリーも交換したんで安心して遠出できるぞ!





ちらしの裏 気にスンナ

クルマを元気にする簡単な方法!(2~3万キロ走ってる車)
プラグ交換しろ! 5千円でつり来る 交換込み?  プラグのみ(グリーン)4気筒なら2千円な

カー用品店のプラチナプラグは先っちょしか白金でないから2万キロ持てばいいとこ
イリジウムも2万キロな

ディーラー製の白金は10万キロくらいもつが性能落ちるから早めに交換汁

高い物を長くでなくて安いものを早めにがオススメ

☆ちなみにオイル交換は5000キロ~8000キロで交換するようにしてる
前は3000キロ交換(1ヶ月~2ヶ月)だった、タイヤ屋の安いオイル入れてたとき(Z10キューブ時代)

プラグレンチも最低でもマグネット付きにしろ!w
6気筒&BIGミニバン、高級車系は店に頼め!

クルマに乗るからには最低限のメンテが出来るようになれ!
ライトの球交換とかね、一個500~1000円で交換頼むのアホらしいし
ワイパーゴム交換もね

お金持ちな貴方は店で交換してください
裏山シス(裏山とスターウォーズのシスが映ってる画像無いわw)


よく騙されるメンテ(??
 パワステオイル交換! マジいみねー
 エアコンオイル交換  (そんな減らんし)
 エアコンガス交換  (古い車は騙しじゃない
 LLC補充    LLC減るってことはどっかに異常あるかも!   

 エアコン関連のメンテは絶対ディーラーに持って池!
 スタンド、大型カーショップとか素人しか居ないから・・・ 

 整備士免許持ってる?整備学校卒業したらもらえるしww経験値ない整備士ほど頼りにならんわ


 まあケチったやつ・・・・・
 ガソスタでクルマメンテが一番無駄、金取りすぎ&長期世話なっても良いことないし
 ディーラーと仲良くなっとけば何かと良いぜ

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ひぐらしキャンディー ミニタオル 


2009.04.20
Mon
20:41

日曜日かったアレ

開封してみた
雑貨090420

なんとミニタオル

箱にないヤツだった

シークレットだぜ!

14個に1個の割合で入ってるらしい


正直いらんのだが・・・・

可愛いミニタオル期待してたのに


飴も毒々しいわw


きんも~っ☆ 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

広島散策(総合版) 


2009.04.19
Sun
22:35

今日は寝落ちしてから起きてお出かけしてきました。

広島市へお出かけした

まあPC関連~でおk?

【購入物】貼っとく
コンプ+じゃんぱらで購入
PC090419
USBケーブル ボール台座タイプ 2U (1.8m) 400円
オーディオ(2分岐) 3.5mm-RCA(メス)x2 (0.3m) 300円
前に買ったオウルテックのリムーバブルケース (黒) OWL-BDR35SAB 3,980円
↑ちょなんか音楽流れてるw 是非行ってみてくれ!

メロンブックスにて
雑誌090419
 メガミマガジン 780円
 クラナドメモリアルブックとやらのため購入してみた
 クラナド未プレイ、ASは見たw 


アニメイトにて
雑貨090419_01
 ひぐらしのなく頃に解 キャンディー 口直し編 840円 飴x8+ミニタオル
 ******* 1,799円 配信にて公開するかもw

デオデオネバーランドにて
雑貨090419_02
ホビー関連の店かな特価フィギュアとかあった
デオデオなのでポイント溜まったら使えるな^^
 メカ娘 430円 なかなか良い作りっす
 リトルバスターズにいてんご 600円 作りがしょっぺぇわ!マジで

移動中に食べたうどん
食090419_01
讃岐ぶっかけ小 295円

【立ち寄った店】と俺的感想 *コンプ周辺しか行ってない
 ・デオデオコンプマート 良い
 ・デオデオ本店  普通に良い
 ・デオデオネバーランド  フィギュアもデオデオカードで買えるぞ!
 ・パソコン工房  品揃えは良い
 ・ドスパラ  いらんな 通販でおk?
 ・じゃんぱら いらんわ 
 ・あっぱれ讃岐 高いかも
 ・とらのあな きんもー嘘な 欲しい物無かったんで
 ・メロンブックス  ・・・
 ・アニメイト  年齢層が幅広いな^^キャラグッツって高いんだね
 ・エロゲー店 店名忘れた  配置が変わってた
 ・カード&フィギュア売ってる店 店名忘れ  カード大会?盛り上がってたわ
 ・フタバ書店    しょぼい

【交通費と駐車料金】
高速料金 1,360円x2 往復ETC利用
デオデオキタムラ駐車場 割引適応 1,260円  入14:29→出18:43

結論、広島に買い物行くより岡山の方が良い!

目的のCDは無かった、売り切れっぽな
おっぱいマウスパッド2種類売ってるの確認しましたw ロザリオとバンパイア何たらと
メロンブックス限定のやつ

そしてDVDとかもあまり無かった・・・・
PCパーツも買うもの無かったわ・・・・

福山戻ってきてカメクラよって帰った
 エロゲ体験版あったが持って帰らなかったです。
 おっぱいマウスパッドあった(乳首有)

モスバーガーで買ってみた、晩飯です
食090419_02
美味しく見えないですねw トマトが写ってねー
チリドッグとHSトマト&レタス 740円


まあ疲れたわ


俺やべーなww

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

おっぱいマウスパッド 


2009.04.18
Sat
18:45

注文してた品が来た

ちょうど出かけようと思ってた所だったw

配送業者はクロネコヤマトでした

箱がデケー!
PC090418_01

中身、紙がクッションの代わりか
PC090418_02

使ってないマウスパッド置いてみました

マウスパッド自体は小さい、箱が大きいすぎだわ
PC090418_03

なに買ったかは内緒にしとくわ

一応おっぱいマウスパッドなw

少々高いです

送料込み 4,830円

先週お出かけしたときに「おっぱいマウスパッド」売ってるの見たが2,500円とかだったキャラ知らないんし欲しい~って思わんかったしw

あと乳が出てる奴は部屋に置いとくとヤバイんでね(親入ってくるしな)

ちゃんとした おっぱいマウスパッド は店頭で購入してみたいっす

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

ガソリン値上がりの予感! 


2009.04.17
Fri
21:50

ちゅーす!明日休みだし出かける前に給油したっす!

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 111円
 給油 25,00L
 合計 2,775円

 今回走行306,6km 燃費 **.*km

 給油時総走行距離 109039km

 ★総合計給油量 388L/13回 (+25)


来週はオイル交換+バッテリー交換するぞ
バッテリーはPITWORKストロングXシリーズ!

まじタケーから通販と比べたらだめじゃよ

ディーラー販売/ホームセンター/カーショップ
で売ってるバッテリーは型番は同じでも中身が違いますので!
値段相応の質でっせ

まあバッテリーは新車購入で1万㌔あたりで不具合で交換してから、交換してないのさ

純正バッテリーで5年&10㌔もてばいいじゃろ^^
ブレーキパッドは10万㌔で交換したし^^

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ひじ痛軽減。 ドクター・エルボー 


2009.04.16
Thu
19:45

裏表紙にひじ痛軽減。の宣伝がしてある本買ったよ

雑誌090416

800円なり

ちょい読みだけど中身はiP!と変わらんわ

キーボードネタ 保存版 ショートカットキー大全!おすすめじゃ!




うそです

そんなの検索したらすぐ見つかるわw
そして印刷すれば・・・・


お!会社にあるモノクローレーザープリンタは両面印刷できる、マジ便利っすね。

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

久々の100均 


2009.04.16
Thu
19:23

久々に100均のダイソーに行ってきた

雑貨090416

10アイテム 1,050円
【詳細】
 ・クシ 織り込み手付コーム
 ・はずせる ケーブルタイ スリムショート
 ・ステレオ出力 分配器 
 ・@ハンコ 
 ・マグネット ちょいまぐ クリアタイプ
 ・いろいろ小物整理箱 (小)
 ・いろいろ小物整理箱 長方形-深型(小)
 ・工具パーツケース
 ・コレクションボックス ミニ
 ・ねじねじ棒


無駄に買ったのもあるわw

  本命はハンコでした

ねじねじ棒はアイデアしだいでいろんな使い方できるな!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

ちょいと会社PCスペックなど(笑) 


2009.04.16
Thu
09:57

【会社CADPC追加】
すぺっく
PC090416_01 PC090416_04 PC090416_02 PC090416_03 PC090416_05

(ドスパラ製) Prime PC
OS  WinXPPro
CPU Athlon 64 X2 4200+ (Windsor) (AM2)
マザボ ASUS うんこ色のM2A-VM HDMI  (IEEE&USB不具合有り)
メモリ PC5300 1GB×2
グラボ ATI Radeon HD 2600 Pro (RV630)
電源 あんしんの静王!
HDD 日立320GB データクラッシュ!不具合→ 工房で購入開門250GB
モニタ LG L226WTQ 
去年買ったPCです、値段はOS込み8万くらい

予算20万で
 PC2台(OS込み)
 ビデオカード蛙のやつ(GF8600GT+ラデ2600PRO
 LG 22ワイド液晶x2台  ノングレア(エイサーのが品切れのためLGにちょい高くなった)
 スキャンスナップ (ScanSnap S500) 
 お金余ったんでHDDケース 裸族の一戸建て(CRIS35EU2

家のサブPCより重いっす!しかし使ってるCADのスペックよりオーバースペックなんだなぁ
フルHDでCADやったら能率あがりそうだわ

【おやびん家からの会社への寄付アイテム】
 ・USBハブ (USB2.0)
 ・USBケーブル (ジャンク)
 ・CD-R (数枚 *ゴミCD-R)
 ・5ポートハブ (SW05TX)
 ・ジャンク キャノンスキャナ *1000円購入 ぜんぜん使えます!
 ・FDDケース (プラ)
 ・FDDケース2個 (防磁)
 ・USB扇風機 3個
 ・液晶時計 2個 買うと総額5kくらい
 ・上司PC用スピーカ バッファロー
 ・USBキーボード (上司用に)
 ・電源タップ6口と7口 2個 1個は予備
 ・USBミサイルランチャー
 俺PC
 ・USBキーボード マイクロソフトデジタルメディアプロキーボード
 ・ワイヤレスマウス ロジクール MX610
 ・USBテンキー サンワ製 NT-6UH (CADでTAB使うため *BSTABが重宝してる)
 ・USBスピーカー あばれ馬シリーズ




NVIDIA Quadro FX 540購入日記見てね
おやびん家のサブPCもね

俺仕事しろよ!会社のみなさま ごめんなさいですpp

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

NVIDIA Quadro FX 540 


2009.04.15
Wed
21:54

パソコン工房にてNVIDIA Quadro FX 540買ってみた。

バルク品 ビデオカードのみ 初期不良2週間

ドライバは別途サイトからDLしろってことだぞ!

EQFX540-128EB Bulk 1,980円 リンクは参考に

データなど見ればぁ
PC090415_01 PC090415_02 PC090415_03


参考ゆめりあベンチ 1280*960 最高
 オンボードGF9400 7000付近
 Quador FX540 3000付近

まあ3Dは苦手だしね


他のベンチ3Dベンチとかめんどいから、やらんぞ

参考にしてくれや

オンボード GF9400
PC090415_04 PC090415_06

Quador FX540 
PC090415_05 PC090415_07

まあ変わったとしたらデュアルディスプレイが可能になったことかな

このオンボGだと単体表示できんのじゃ!
ってことで

3D表示苦手、このマザボに追加する必要ないってことで外しました。

2000円で予備グラボってことでおkかな?俺無駄使い乙?

それか会社のCADPCに付けるか、会社のはラデオンだからドライバ入れ替えて不具合とかでたら面倒かも・・・・

会社PCのグラボ ラデオンHD2600XT 256MB 蛙のやつ CADは2Dだから良いかもね
3D表示はするがダクトとか展開(板金CAD)とかしないし・・・

あともう一個余ってるPCのグラボ交換 HD2600XT → FX540 みたいなw
安いし鯖PC用にいいかも(オンボG無いマザボ用ね)

Quadorの良さ知ってる人いたら教えてくれ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

こんな本みつけたで買ってみた 


2009.04.14
Tue
21:52

帰り暇だったんで本屋よってみた。

ネットワークマガジン!そんな本あるんだw

立ち読みしてたが電話かかってきて読めなくなったんで買った

雑誌090414

アスキー  月刊 NETWORK magazine 5月号 1,280円

ネットワークマガジンの公式サイト ASCII.jp

ウブンツとかサーバーとか載ってる

PCが複数ある人は買って損しないと思うぞ!

あまったPCにウブンツ入れよーかな~

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

家のプリンター+会社も 


2009.04.13
Mon
00:08

所持しているプリンター


キャンン インクジェット PIXUS MP630
キャノン モノクロレーザー LBP3210


この前会社で購入
 現場用PCプリンタ

ブラザー レーザープリンタ HL-5350DN
↑エプソン LP-1900からの買い替え

LAN付きだと便利です(複数PCある場合)
パラレル付きもね

レザープリンタでもインクでも購入前に消耗品の値段チェックしとけ!

事務所はちゃんとネットワークプリンタあります。

おやびん会社の例
 プリンタの印字が悪くなってまいりました、どうする!
 LP-1900のトナー買うと2万だった、2万以下で新品モノクロレーザー買えます
 PCでのプリンタ認識が出来ない時が多いくなった
 
 トナー交換しますか?新品買いますか?

 購入フラグ
 
 通販で買えば安い→ 予算3万円 → 家電店に行く
 特価になっていた、買おう! (まてぃ値引き) 値引き交渉成立 購入
 
 会員特典で5年保証も付いたしかも、俺のカードにポイント付いた^^
 

会社だとIP設定少し違うので設定に手こずった
購入日にはプリンタにアクセスできなかったが、次の日打開した


まあいろいろ使った(少数機種)がキャノンのプリンタよりエプソンの方がいいな

紙はエプソンのスーパーファインが良かった。
レザープリンタでも紙ケチると汚く写るります

コスパはキャノンかな

以上俺メモでした、画像はないです(家プリンタは通常使わないので閉まっているためw)

category: 俺的PCパーツ+α

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

萌SD 


2009.04.12
Sun
17:43

またもやマイクロSD買ったよ

PC090412

【購入物】
萌SD2GB (次女) MOESD-M02G 698円
萌SD4GB (長女) MOESD-M04G 1,180円
LANケーブル2mホワイト LC-G-2MP 500円 値引き-25
DVD 結婚式場の紹介?? ノーマネー

もえすでぃ データ
PC090412_01  PC090412_02
壁紙は22ワイドまであったよ
1024*768
1280*960
19ワイド1440*900
20インチ1600*1200
22ワイド1680*1050


末っ子は売ってなかったんだ・・・・

マイクロSD+アダプタ付属+萌壁紙(4枚  5枚 )まあ安いからこんなもんでしょうね

萌要素・・・・パッケージ捨ててしまったら無いわ
あと何も知らんでフォーマットしたら・・・・・

マイクロSD沢山増えました^^
 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ウィッチーズCDとか 


2009.04.12
Sun
17:14

買いました。

アニメイトで買ったらなんか特典あったみたいなんだがー
CD090412

2個買う予定だったけどもう一個出てたw

・ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその1  2,500円
・ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその2  2,500円
・ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクションその3  2,500円

                        値引きしよう 6,611円


お土産、歩いて購入しに行った

たい焼き、「たい夢
食090412

場所分からんかったけど地図みたら倉敷で分かるところあった^^

おいしくいただきました


CDはまだ開けてません!



おやびん家の仲間が増えたぞ!


雑貨090412

ゲーセンでGETした品 クレーン三角くじ(らき☆すた 800相当) 600円
ガチャ カプセルシュオッチ (ボンバーマンver.) 300円
フィギュア アイドルマスター ZENOGL OSSIA 天海 春香(コトブキヤ) 2,205円

ゲーセンGET品は4等でしたが強制的に「らき☆すたのミニフィギュア」わたされました
 ・らき☆すた ぷらいべーとコレクション 日下部みさおB (3秒ルールver.)

カプセルシュオッチ なんか欲しかった
 連射測定機能つき(10秒測定)で、時計機能もある!
 ストラップも付けれるぞ! 連射測定3回やって「82」でした

春香・・・・ 春香ファンなら買え!
 スカート外せるぞ!
 PCモニタの隅に置いてます。いろいろと目立つ所には置けないんでねw

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

土曜日お出かけなので給油しといた 


2009.04.09
Thu
19:27

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 111円
 給油 22,00L
 合計 2,442円

 今回走行261,5km 燃費 **.*km

 給油時総走行距離 108732km

 ★総合計給油量 363L/12回 (+22)


来週あたりオイル交換しろよ!

バッテリーも買えよ!

ガソリン単価が微妙に変動してるわ!

昼~夕方、クルマ乗ってると暑くなってきたな!

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

オトメディウスG☆DLC! 


2009.04.09
Thu
19:19

Xbox360 ゲーム オトメディウスG DLC来ました

ゲイツポイント無かったんで1000ゲイツ購入

ブラウザよりダウンロード設定しました

ゲーム090409

1000マイクロポイント 1,480円

制服と追加BGMですね。


個人的にはグラⅡ(MSX版)が好きです。 ティタパックね

みんなDLしようぜ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヤクルト 


2009.04.09
Thu
03:48

昼にたまに買う??ヤクルト

今日買った品は

ラックミー」と「ジョアプレーン」 190円だったかな?

ビフィール?とジョア(黄緑のやつ)はポイントサービス終了してたんで2個もらいました。


食090409

エヴァのカップメン 「にんにくラーメン チャーシュー抜き」はネタ的に写真撮らせてもらった
エヴァのウエハースの菓子もあったよ、カードが入ってる

カップ裏のシールにロンギヌスの槍・・・・・・・


もうこんな時間かはやく寝ないとな

おやすみ

category: ご飯だよ!

trackback -- | | comment(4) | 記事編集

go page top

買ってみたんだが 


2009.04.09
Thu
03:40

ショップのが高かったんで、通販で注文してみた

新品 レンタル版だけどね ←よく見てなかったわw
DVD090409

DVD YU-NO theBest ¥1,340 配送料・手数料: ¥340

前にVHSで見たが寝てて覚えてないっす
内容はあんま気にするな! エロアニメだからな

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

10000Hit 


2009.04.07
Tue
21:42

10000アクセスありがとうございます

まあ1万ヒット記念に年末前にやった、おやびん家のアイテムプレゼントでもやろうと思ってます。

前回は20数名当選者いましたが、
今回は少数に絞りたいと思います

主なプレゼント物は「PCパーツ」「ゴミ」「粗品」あたりかな?

【応募資格】
 ★個人情報を守れる人
 ノークレームノーリターン!
 ★送料は負担してもらいます!(広島県から発送)600円~1300円あたりだろう
 簡単なアンケート答えてもらえる人
 当選して我慢強く待てる人
 かな
 あとコメント+メールにて本人確認しますので、プレゼントスレにコメント出来ない人は×です
 *原則一人一通しか応募できません!
 
近いうちにプレゼント物(写真付き)公開したいと思います。

あと個人的に気に入らない応募は排除しますので
業者は× 転売屋も×
プレゼント梱包のクッションで新聞大量に詰め込む恐れありますので嫌や方も×


いま要らないパーツなど一部
DC-MC35UL2 ムービーカウボーイ(IDE接続)NASとして利用できる HDD無し
・小型ビデオカメラ付きペン
・ミニITXケース 検討中!
・PC一式 (OS&HDD無し)コレはでかいから無いかも 梱包できる箱あれば別なんだが
・オウルテックPCケース OWL-603AT(B)/N 箱ないから未定
・VHSビデオテープ ero 修正あり コレについては何かに無理やり抱き合わせするから!
・I/Oのアベルリンクプレイヤーとかも要らんな

要望とかこんなの余ってないかーとか(PCパーツ)こんな雑誌とかあったらコメントくださいね
プレゼント候補に入れると思うから
ゲームソフトは×

配信スレ(おやびん板)でこんなの欲しいとかは書き込みしないでくださいね

category: おしらせ

trackback -- | | comment(5) | 記事編集

go page top


