02/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./04

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

一番くじプレミアム マクロスF 


2009.03.30
Mon
23:18

噂の「一番くじプレミアム マクロスF」 2回やりました。

2回 1,600円

ファミマで購入、ツタヤカード出し忘れた、会計後は駄目って言われた。
あとちょっと恥ずかしかった

雑貨090330

「E賞」スポーツタオル と 「F賞」きゅんきゃら でました

ランカちゃんもらった

注意音出るよ→ 一番くじプレミアム マクロスF

まあ無事当たったのでコレで終わりでしょう。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

今まで見たことのないドラゴンボール! 


2009.03.30
Mon
23:12

今日「ドラゴンボールEVOLUTION」見てきました

吹き替え版みました

レイトショー 1,000円

3人で行きました

11人/100席でした。

個人的には有か!?
別次元のドラゴンボール!

字幕はきついと思うよ
アニメを期待すると裏切られるな

他090330

作品に文句があるヤツは 見て から言えよ!


コロナワールド・・・・椅子の間隔が狭い
DB見たところの音響システムはショボイな
会員なる必要性も無い

ゲームコーナーもショボイ、メダルなんてやるだけ時間の無駄
カラオケ=歌わない
ネットカフェ、家でおk
ふろ、高い&行かない
パチンコ、しない
駐車場、めんどい
ってことで次回は無い、コロナ消えていいよ、愛知へ帰っていいよ

フジグランは無しって言ったが、行ってみたくなった。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

能登のっと 


2009.03.30
Mon
22:56

konozamaで・・・・

遅れてきた


「地球NOTE」の番組テーマ曲、「海に、そして宙(そら)に」 1,500円

CD090330

歌とかねーから

しらんが買ったヤツもう一品あるがまだ来ない

能登麻美子・地球NOTE

ラジオなんね

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

USBハブ 


2009.03.27
Fri
22:06

昨日、良さそうなUSBハブ教えてもらった
で今日見つけた、しかも安かったから買った

USBハブ エレコム U2H-Z7SSV 3,000円
PC090327

色も「白・黒・銀」と三色売ってた。

 付属のUSBケーブルも1.5mと結構長い
 セルフパワー&バスパワー両方に対応している
 ACアダプタ付きで7ポートだ!
 【購入理由】
  P5QウンコUSBのせいでUSB機器がたまに認識しなかったり、エラーになるから買った。

マグネットも結構がちっりくっついて良品です。
まあほかのPCでも使うと思うから一個持ってると便利じゃよ

主なUSB機器として、プリンター・コントローラパッド・USBTVチューナー・USBカメラなどかな


他雑貨購入
雑貨090327

ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01  500円
私服 双海亜美ちゃんが出ました。

ねんどろいどぷちシリーズでパーツ交換とか出来るよ

別の店では480円で売ってた・・・

  
 
今気が付いたんだが真ん中のアマゾンリンク
ねんどろいど ぷち THE IDOLM@STER ステージ01 シークレット1種入り全12種セットって
12種セットってお買い得なのか?
普通のBOX買うと絶対だぶるし、シークレットってなかなか出ないだろ??

ってことでお買い得なのだな!少々割高だけどね^^;

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

小型ビデオカメラ「UV-011G」分解 


2009.03.25
Wed
20:35

分解したら○○○って情報もらったんで分解してみた。

一個ネジがバカになったw

使った工具、精密ドライバー(+)

が無かったからあり合せのマイナスドライバーで開けたw、玄人技適用したw

素人は真似スンナよ!

カメラ:小型ビデオカメラUV-011G(S)
過去画像です。
PC090110
小さいレンズですねぇ
PC090325_01
マイクロSDカードが!!コレかえると容量変わるらしいよ
俺的には2GBで良いです。
PC090325_04
PC090325_03
PC090325_02

盗撮しないでね!

小型ビデオカメラが売り切れるこの世の中・・・・・・・・

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

バッテリー下見 


2009.03.25
Wed
20:24

バッテリー見てきた

カーショップ行って来た。
・モンテ:久々にいった、前居た店員いなかった、愛想もわるかった
 レジ=おっさん?店長?

・Newバックス:活気があった、ちょうどバッテリーの所で話してたから、買うのやめた
 欲しいもの探したが置いてなかった・・・・
 レジ=女性○でした

・黄帽子:客質の良い店である、ちょうど店員いなかった、バッテリーもやっぱそれなりの値段だった
 レジ=若い女性2人いた^^


キューブ純正サイズ
 「46B24L」
 純正でも結構な値段です、パナ製の買う予定

 オートバックスに欲しいサイズ無いので通販で買うかも

 通販予定:アマゾンでもあった、送料別途
        楽天つかってみるか?

欲しいやつ パナソニックバッテリー 「caos カオス N-75B24L/C3」 通販なら1.5kで釣りくる

自分で交換なので工賃は無し

通販で買ったところが廃バッテリーも引き取ってくれる(送料実費)

注文すっか?

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

レギュラーガス給油 


2009.03.25
Wed
20:13

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 110円
 給油 28.05L
 合計 3,085円

 今回走行309,7km 燃費 **.*km

 給油時総走行距離 108202km

 ★総合計給油量 317.05L/10回 (+28.05)

もうすぐオイル交換だ

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

Xbox360プレミアムテーマ 


2009.03.24
Tue
23:33

アイドルマスター ライブフォーユー!

プレミアムテーマ

おすすめせんわー

250ゲイツでした
ゲーム090324

L4U新曲でたよ

1000ゲイツ追加して買ったよ。

L4U アイマスカタログ12号 Colorful Days 1200マイクソポイント

日本円にして1800円・・・・

最低18回プレイして元とらんとね

一人180円な

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

徳島ラーメン 


2009.03.23
Mon
18:33

木村氏に頼んでおいた徳島ラーメン貰いました。

有名らしい?

ラーメン東大

お土産ラーメン 3食 1,050円

食090323

濃厚とんこつしょうゆ味です。四国一週したときに徳島ラーメンは一回食べたことある
別の店だけどね

多分「中華そば いのたに」って所で食べたと思う

今度美味しくいただこうと思う。

木村乙

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(5) | 記事編集

go page top

ボールペン×USBメモリ×ボイスレコーダ 


2009.03.23
Mon
00:03

なんとも便利アイテム購入した。

PC090322_01

QPC-BPR200 5,980円

ボールペンにデータ保存できて、動画も取れるボイスレコーダにも!
 ボールペンの芯も換えれるんだぜ

 副業で探偵をするのもよし
 ラジコンに搭載して地面からの映像を撮るのもよし
 ボイスレコーダとして仕事でつかうのもよし!

 いろんな使いかたあるな。

 購入は大型雑貨店で購入!
 通販で買うのは探偵になる資格無い!なぜなら探偵グッツかった証拠が残るからだ!
 まあ通販の方がメモリ容量も大きいし安い。
 しかし個人的に使う機会少ないので、なんでもコレでいいかと購入

中身
PC090322_02

駄目なところはUSB1.1というところかな

画素数:30万画素
メモリ:2GB
USBポート:USB1.1
充電時間:3時間
稼働時間:3時間
録画時間:連続録画1.5時間以下
       最長録画約2時間
ビデオ形式:352*288ピクセル H.263 AVI 12.00fps


fps・・・・解像度が悪い・・・・

まあまだ何も録画してないから良いかどうか分からん。
今度検証してみる。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

記念品とガラガラ 


2009.03.22
Sun
23:48

電器屋の記念品と本屋でガラガラの抽選でGETした品

雑貨090322

「コールマンのエコバック」折りたたんですっきり、たっぷり物も入る

抽選の品はハズレと5等です
ハズレの「ポケットティシュ」と「世界地図カレンダー」

もらえる物は貰っておこう!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

小型カメラ発送準備 


2009.03.21
Sat
22:18

今日はお出かけ予定だったが鼻の調子悪かったんで
家で待機した

てかいつの間にか寝てた

小型カメラ+粗品準備してみた
あとは発送伝票書いて運送屋に持っていくだけだ。

PC090321
粗品はたいしたものない送料代くらいは取れるか?

レアアイテムもありw

使用済物は入ってないから・・・・・

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ETC割引 


2009.03.21
Sat
00:02

ETC利用で高速料金安くなったな

橋が安いよ~
しまなみ、瀬戸大橋、明石海峡大橋

1000円だよ

今日確か木村氏は徳島行ったので、渋滞ハマッタだろう
土産の徳島ラーメン頼んだ^^

ETC機器売り切れ店続出らしな
ケチは消えろ!俺の前に現れるな!(クルマ運転中にな)

しばらくETCゲートで渋滞とかなって本来のETCの意味なさそうだな


category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

宮藤芳佳 


2009.03.20
Fri
23:33

買っちまったよ
趣味090320_01

3,810円

趣味090320_02

ねんどろいど 宮藤芳佳

  



お金を使おう!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

PCメモリ・・・ 


2009.03.20
Fri
23:14

次期配信マシンになるためのパーツ購入。

シリコンパワー DDR2 PC2-6400 2GB×2 3,280円

PC090320_01

次期配信専用PCスペック

 CPU:Q6600
 マザボ:ギガP35DS4 Rev.2.1
 メモリ:6GB or 4GB 未定作業PCと交換かも
 HDD:SSD+HDD予定
 グラボ:ラデ2600XT(GDR4)あまり物
 サウンド:クロシコ
 ケース:ソナタⅢ
 電源:サイズ セミプラグイン500w
 キャプ:PV4(移行
 キャプ:リードテックのやつ

SSD買ってから設定し直す、それまで保留してる
全体的にスペックダウンします、あと夜中でも静か仕様に変更予定


試しに買ってみた安いモニターアーム (調整可、しかし固定です)
前回かったのは失敗だったわ

工房にあったアルミ製のが良さそうだった (可動するやつ)
PC090320_02
PC090320_03

まじで安いぜ LCDモニターデスクアーム LMA-03B 1,680円
ちからを工具に掛けすぎてまがったw
Eクリップが入ってなかった?? もともと無いんか?
 安いから文句言えんな

固定してる台が「やわ」なんでモニタが揺れるw
まあ満足してる。

新しいPCの店に行ってみた、巡回ルートに追加しとく



あと生活用品
ホームセンターで買った
コレがいいんだよ

白元 快適さわやかマスク 698円
生活090320

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

鼻すっきり洗浄液とやら 


2009.03.17
Tue
21:42

ドン.キホーテ行ってきました。

購入物
ドンキ090317


アルガード 鼻すっきり洗浄液+他 合計2,564円

使用感=鼻のなかにミントがひろがる~
 いいかんじだな

他チンミ関連買ってみた
 ぺヤングはだいぶ前に兵庫のコンビニで一回買いました(大盛)
 駄菓子が結構あった

購入保留品
 USBメモリ ポケットビット USM4GLX (4GB)  2080円
 ペン型ピンホールカメラ 録画録音レコーダー 5980円


USBメモリは
カメラ・・・・
類似品沢山あるから良く調べないとね

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

晩飯カレーだ 


2009.03.17
Tue
21:24

今日の晩ご飯はココイチで食べた。

飯090317_01

グランド・マザー・カレー+ポテトサラダ 1060円

グランドマザーカレーを食べてスピードくじにチャレンジ!

くじ引きました





オリジナルスプーンが当りました!
飯090317_02

ラッキーでしたpp


category: ご飯だよ!

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

無駄にメモリ補充 


2009.03.16
Mon
21:29

今日USBサブモニタ受け取りにいきました。
動作確認済のことらしいです
今度は不具合でないで欲しいな

店内に他のメーカーのサブモニタ展示してあった
ノングレアなのであまり綺麗ではなかった、サムスンが1万切ってたな

 HDD買おうと思ったが保留した、日立2.5インチ320GB/WD3.5インチ1TB
 SSDもあったが保留、CFDの32GB
 DDR2のメモリも欲しかったがやめた、2GB×2

●引越しソフトつきのバッファロー買うんかな?欲しいな

でSDカード&USBメモリ買ったよ
安いから速度はしらんぞ!
PC090316_01

 小型ビデオカメラ UV-011G(S) 4,980円
 SDカード キングストンテクノリジー SDC4/4GB 980円
 USBメモリ グリーンハウス UFDPSA-2G 680円

カメラはリスナー様への取り置き、要らなかったら自分で使う
メモリはストックしとけ??

ベンチ・・・遅いな
PC090316_02 PC090316_03

サムネ小さかったわw クリックしてクリ!
マイクロSD持っとけば大体いろんなもので使えるわ

USBメモリの事詳しく知りたかったら「USBメモリ まとめWiki」見れ!

よく調べて買えよ!、安かろう悪かろうが多いからな!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

燃料補給 


2009.03.16
Mon
21:09

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 110円
 給油 35.00L
 合計 3,850円

 今回走行375.6km 燃費 10.7km

 給油時総走行距離 107892km

 ★総合計給油量 289L/9回 (+35)

クルマがきたねーよ

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

USBモニタの件 


2009.03.14
Sat
22:13

今日仕事終わって早速交換しに行ってきた。

中身確認と動作チェックで少し待った。
もうしばらくして・・・・

店頭に置いてあるヤツも不具合でてたらしいww
他のところで取り寄せするか、返品もOKだったが取り寄せにした

!!サムスンアイオーセンチュリーのモニタもあった
センチュリーの8型モニタ良さそうだな

あと我が家UM-710モニタは当りだったな^^

それと最近DDR3メモリ安すくなったな

ダイナのチューナー無かったです、PV4も消えてた
スパイカメラ一個あったが、ほかの品見て渋滞しそうだったので
コンプマートに向かったため買うの忘れてた、ごめん

コンプでは・・・・別に良いものも無かったな、FILCOのキーボードが1000円OFFになってた
メモリもHDDもSSDも結構品あるな
カードリーダも売ってたが、買わなかった

HDDのコピーソフトが欲しいです!

多分近いうちにHDUSF買うかもよ、だってずっと売れてないんだものw
田舎じゃ必要ないのかねぇ?

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

はげしくKY 


2009.03.13
Fri
21:28

ちょいブログ巡回してたらw

某先生の動画あったw
でニコニコで探してきたわ
詳しくわ見てくれ!KYじゃ!

永井先生のアイドルマスター2周目 Part39


最低モスPだなw

モスPの「なんぞ☆これ」まだ引退してないらしいよ
ゲーム090313
画像でかいぞ

category: 色々お買い物☆

trackback -- | | comment(1) | 記事編集

go page top

USBモニタ故障 


2009.03.13
Fri
20:44

上司PCで使用してたUSBモニタ壊れました

UM-710です、画面が白くなってつかなくなったらしいっす
今日持って帰って家のマイPCで確認、USB挿しても反応無かった・・・・

(俺故障認識)
 モニタの故障だろう、USBしか接続するところないし
 内部のUSB関連なのかな?

本体の故障っぽいですな・・・・

購入して一ヶ月チョイ(09/2/6)に買った履歴あり、レシートこの前捨てたw
で、ためしに購入店に電話してみた

一応レシートのない商品は対応しないとのことでした
で購入日は把握してるので一緒に買った物も合わせて購入履歴調べてもらった

「購入されてますね」と買って日も浅いので修理でなくて新品と交換してくれるらしいです
対応も良く出来てました

店舗が家からかなりの距離なんですぐには行けない、しかも帰宅時間はかなり渋滞する場所
天気が良かったら明日にでも行きたい
行ったらなんか買って帰るぞ!w

はじめ買った俺用USBモニタ、たまに使ってます、調子良いです^^
 しかし黒いところに指紋が付くと目立つわw

後からでたサムスン&アイオーのノングレアのUSBモニタの方が良さそうっすよ

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

わいぱーごむ 


2009.03.13
Fri
20:26

久々にオートバックス行ってきた

で、ワイパーゴム買ってきた

クルマ090313

ワイパーゴム キューブ用 右&左
SFM グラファイトリフィール F47G と F45G
 1,218円 → 15%OFF 1,035円

15%オフの詳細
 今月誕生日なのでバックスさんからきたバースデイ割引適用です
 バースデイポイント100付いた
あと記念品です
 何種類かあって選べた、一番大きいのにしたw
 リビング3点セット (炭)だよ

ほんと久々のオートバックスだったわ

クルマ弄らなくなってから行かなくなったし
 行くときは大体ワイパーゴム買うときだ、それ以外は用ないわw
基本メンテはディーラーでするし、簡単なところは自分で直す&取り付け!
あとバッテリーはモンテで買う予定

店内はETC関連で忙しそうだった??(ピットか)

マイキューブはETC標準装備でした、(キューブ SX 70th
当時はETC年間利用料金取られてました525円だっけな?

ETC取り付けてカード取得したらマイレージ割引登録しろよ!

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

鼻みず 


2009.03.11
Wed
21:13

アレルギー性鼻炎&結膜炎(花粉症)

目は我慢できる

やっぱ鼻は駄目だ


仕事中はマスクしてます
薬飲んでCAD弄ってたら半端なくねみーよ

この前買ったマスク、あれ駄目です ×××
箱開けたらマスク直入りだった、衛生的にヨロシクないと思うが・・・

だいぶ前買った白元のやつは60個入りは30個が×2で密封されてて良かったです

サニーク快適さわやかマスクレギュラーサイズ60枚入 たしか中国生産です
今度見つけたら買う。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

AHCI 


2009.03.10
Tue
23:52

今日はギガバイトのマザーボードにAHCIドライバ入れた

マザーボード:ギガバイト「GA-E7AUM-DS2H」

すごく参考になったHP
http://ktyk.seesaa.net/article/110102195.html"> http://ktyk.seesaa.net/article/110102195.html
http://www.dosv.jp/other/0612/06.htm"> http://www.dosv.jp/other/0612/06.htm

バックアップなんか取らずに実行してみた
なんとか無事に成功した。

いままでマザボの紫色のSATAが使えなかったが
AHCIモードにして全て使えるようになった

玄人志向の「SATA2I2-PCIe」 も必要でなくなったわw


配信PCも挑戦したがうまくいかんぞー

マザボ=P5Qでらっくす
最近USBの不具合でだした
2時間くらい頑張ってみたが駄目だった、あきらめました

ピク

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

GPU温度下がったぞ! 


2009.03.09
Mon
20:58

軽作業PCのGPU温度が異様に上がるので対策してみた

軽作業PCとは?知らない貴方はをクリック

最近負荷かかったらGPUが50度くらいになったんで(オンボード)
手持ちの4cmファンを追加してみた

全体図
PC090309_01

交換したファンのアップ
PC090309_02

CPUクーラ「オロチ」がじゃまで上に取り付けれなかった
オフセットで取り付けでもいいだろ?
ネジは家にあった「木ネジ」取り付けするなら長めのがいいよ

効果抜群でした10度近く温度下がった^^

CPU温度も負荷かかっても40℃辺りで安定してる
miniP180のケースファンのみ排気で使用してます

気になるところは「HDD」の温度ですわ
上段に3基あるから今度入れ替えすると思う


ちょっぴりベンチマークソフト動かした後のデータ
PC090309_03

「リッチャンハ、カワイイデスヨ」

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

自慢のメニューとやら・・・ 


2009.03.09
Mon
12:46

始めに

【フレッシュランチよりコピペ】
お米の味は気候などの影響を受けて年によって変わります。
フレッシュランチ39では、毎年、全国で収集されたお米の中から産地・銘柄を限定せずに出来の良いものだけを十数種類取り寄せ、食味・香り・色・艶等試食を重ね、お弁当のご飯として一番適したお米を選定します。
だから、「39のおいしいご飯」には自身があります

今日の昼飯です

飯090309_01

手抜きメニューですね
しかし自社で作った「おにぎり」です、普通のお米で良いです

おにぎり空けるのに両方失敗した、真ん中で割れたわ!


今週は自慢のメニューじゃけん
飯090309_02

今週の飯はどっかのあまり物詰め合わせじゃねえのか?

卒業式シーズンでもあるしな

しらんけどさ

category: ご飯だよ!

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

アイマスブレイク売ってねーぞ! 


2009.03.08
Sun
22:17

今日も夕方からお出かけした。

本探しに市内全域、11店舗行ってきたw
メインの大型店、穴場・・・・

ほぼ壊滅でした

田舎だたら在ると思ったがね、入荷してないとか??

まあ店内の本検索端末で調べたところ、「限定版」無かった
「通常版」もほぼ無かったぞ

1店舗のみ店内に置いてたった、3冊です^^;
おやびん調べでは全体で3店舗のみ在庫確認した(通常版)

限定版なんて無かったわ・・・・・

福山駅前も行ってみたが、無かった・・・
しかも何も買ってないんで駐車料金取られたわ200円

無駄に本探しまくったんで結局買ったぞ!
雑誌090308

(通常版) アイドルマスターブレイク1 440円
趣味雑誌 ラジオライフ 4月号 590円

あと糞転売屋乙!

スパイ上級者になりたい君はラジオライフを買おう!

詳しくは上のラジオライフをクリックせよ!

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

広告の品 買ったぞい 


2009.03.08
Sun
22:01

某大型電器店の広告の品

どこもあるとおもうがねw
家電090308_01

空気清浄機 日立 クリエア EP-CZ30 7,980円

家電090308_02家電090308_03家電090308_04

開封して一番最初は分解だったw 
 フィルターの装着だ
 新品のためポリ袋から出さなければならなかった(簡単だぞ)
 単純構造なんで壊れるとしたら「モーター」が壊れるときだろう

この分解が出来ないやつなんていないだろ?

ホコリの巣窟な俺の部屋・・・・・ すくつで変換できんぞ!www

【チョイ運転感想】
 ◎ 前面全域で集塵してくれる! 
 騒音など
 風量 (静) 静かで~す
         コレが常時使うモードですな
     (中) 慣れればOK?
      現在安定した音で無いので不快しかし、Xbox360の煩さ知ってるからだいじょう
     (ターボ) 煩いですね・・・・
       コレは一番初めしか使わないからしょうがないか・・・

コスト、交換フィルターが5,250円です。
 今回買った本体が8,000円なんでフィルター代考えたら、空気清浄機の値段が3,000円だな
 そう思えばぼれやすいじゃろ?

おやびん「家電買うときは消耗品の値段も考えとけよ!」
  
  自分の身分にあったもの買えよカスども!?

ってまあこんなもんだろな
今まで「空気清浄機」無しで生活してきたから安いのでいいじゃん?

安いので効果あったら良いの考えるぞ
持ち運びも出来るコンパクトなヤツなんで、他の部屋にも持ち運び簡単ですよ


category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(1) | 記事編集

go page top

ガス給油じゃけんのー! 


2009.03.07
Sat
23:52

いつものセルフ (エネオス)

単価 レギュラー 108円
 給油 34.00L
 合計 3,630円

 今回走行350.2km 燃費 **.*km

 給油時総走行距離 107516km

 ★総合計給油量 254L/8回 (+34)

 ちょいちょい単価変動しちょるな
 最近洗車してません、黒い水の後が目立ちます

洗車するタイミングがないわ

 ①週末
  帰宅→風呂入る前?→洗車→風呂→飯→寝
 ②超早起きした朝
  洗車→風呂→寝→???
 ってパターンなんだがね

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


