11/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./01

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

今年最後の無駄使い!? 


2008.12.31
Wed
00:02

購入物

081230_01

PCパーツジャンク ワッシャー20個入り×2
            4cmファン 2個   3点350円
コピー用紙 430円
USB2.0延長ケーブル 290円
5.25ベイHDD内臓ケース OWL-BDR35SA(SW) 3.980円
HDDダイレクトで入れ替えできるんだぜ!データ移動用に便利だ
                    
081230_02

ライトアップ SATAケーブル×2 (PRSR30BL) 1.680円
PCケース内すっきりだぜ!
HDDケース センチュリー 裸族のタンス (CRTN35BK2P) 1.270円
HDD置く場所無かったから買ってみたよ
ジャンクパーツ SATAケーブル3個入り 100円予備パーツ
          ASUS時計 100円ASUSファンなら買うよね?
CD&DVDケース (FCDDR2BK) 660円

ミニノート用マルチパッド (STSPD-02BK) 3.980円 ゴミだわw
スリムドライブはOKだったが2.5HDDを認識しねーよ
ゲーム買えばよかった・・・

見っけたぜ!
081230_03
魔法の少女シルキーリップ DVD-ROM 3.000円 ポイント1.500引き 1.500円

メガCDのリメイク品だよ(触手系?)

他の同じ系列の店で4.800円だったわw

今年最後の無駄使いだろう俺乙!

まだ掃除してねから部屋きたねー!!
今日は朝飯&昼飯食べずにお買い物いった、食べないと痩せるぞ!!!

今日のPC店ルート
倉敷工房(沢山いたからスルー)→ZOA岡山工房メディオ西市
ドスパラビックカメラ(ソフマップ)→アプ岡山デオ倉敷メディオ沖新

デオ倉敷でかがみんが1.500円で居たよw 他で見たら3Kだったわw

あと春香さん売ってた 7Kだったけどなw

  
 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ヤマダ電機で買った 


2008.12.30
Tue
13:54

サブPCの入れ替えの残骸が回りに・・・

2冊買った、まともに読むか分からんがね
雑誌0812.29

DOS/V POWER REPORT 2009 2月 1.080円
ゲーマガ2月号 980円

ドスブイは自作ハンドブックPC略語辞典付いてるから自作PC作ろうと思う人は買いですな

ゲーマガはこの前買ったからオマケ的に買ってみた^^付録もあるよ

まだ全然見て無いけどPCショップ回って帰ったら見るぜ!

部屋が散らかってるのはいつもの事です今年も大掃除無いのかっ!?

いつも掃除してたら大掃除なんていらんのさ!!

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

要らんもの買ったぜぇ 


2008.12.29
Mon
12:44

この前買った物

ゲーム+

ニンテンドーDSソフト:ぼくらのテレビゲーム検定 2.480円
DSパーツ:タッチペンロングDSi ホワイト (型番:HDL-244) 400円
DSパーツ:DSi用 本体保護カバー (LX-NDI009) 880円

ゲームソフトは開いてる時間潰しに最適かな、ナムコのゲームが沢山入ってるよ
おっさんなら懐かしいだろう^^

タッチペンロングは予備で買ってみた、DSケースに入れてるんだ

本体カバーは失敗だったよ、ハードカバーの方買えばよかった
だがもうカバーは買わない。

あとDSネットつながらないの分かった。
家のルーターバッファローWZR-AGL300NH
調べたらDSネット接続できないとの質問多数あった

って打開策はルーターのファームを更新したらすんなり繋がったよ

DSi購入者はネット接続オススメする!!
なんと1000DSiポイントもらえるぞ!!!!!
ココ見るヨロシhttp://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/index.html

手始めに無料のソフト、うごくメモ帳ニンテンドーDSiブラウザーダウンロードした

メモ帳は絵書いたりする人は楽しめるだろう^^
ブラウザについては、まあ使える範囲ですね、無いよりは良い

欲しい候補はドクターマリオトランプのくらいかな♪

ファンタシースターZEROやる気しねー

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DSiいんじゃね♪ 


2008.12.26
Fri
19:12

DSi買って一日たった

ニンテンドーDSiいんじゃねって感じです
DSiのカメラで撮影してみたよ

糞画質乙ですwww携帯のカメラの方が綺麗だよ

●ゲームショップでソフトカタログもらってきた
dsi
ファンタシースターZEROは個人的に×だが

他のソフト見たら、なんか買って見たいのあったよ

普通に十字キー+ボタンのゲームは駄目だが
ペン使って遊ぶのとか面白そうですな^^

クイズとかデータベースソフトとか買う予定だ
あと料理のやついいな

DS買って一応最近のゲーム機全部そろったぞ!♪

★俺の家のゲーム機順位

Xbox360>>Wii&NDSi>>PSP>>PS3って感じ

Xbox360:インサイドXbox&いろいろゲーム!
Wii:起動したら天気予報見るくらい&バーチャルコンソール
NDSi:PS0&カメライジリ 今一押し!!
PSP:ほぼ起動なし、たまに電源オンで電池切れっす
PS3:ブルーレイプレイヤー稼動して無い、ソフトもXboxと被ってるんで・・・

任天堂チョット見直したよ

残念なのはソニーだなwPSホームとかやらんし

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

ファンタシースターZERO 


2008.12.26
Fri
12:37

昨日の買ったものモザイクかける前画像

ゲーム081225

総額24.649円

PS0の個人的な感想として、買わんほうがよいよ

グラフィック × ハード性能のせいだな
サウンド × これもハード・・・
システム ・・・ 

アイテムとか見にくいし
2画面ってのがいらんわ (戦闘中HP見る場合↓画面見ないとだめだし)

DSで作ってなかったら良いゲームだと思う
DSで出す自体間違ってると思う

1時間くらいでDSの性能把握しました
カメラ糞画質乙

一応ファンタシースターシリーズって事でクリアはしたいと思う。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

買ったぞ! 


2008.12.25
Thu
18:39

金無かったからカードで買ってきたよ。

なにかは内緒じゃけん
ゲーム*

購入アイテム4品
もっと安く買える所あったけど面倒だったからまとめて購入したよ
合計**.***円

マジ今月のお給料少ないんです

来年から貯金しないとな

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

当たりました! 


2008.12.25
Thu
09:27

POKKAの自動販売機で当たりました!

etc081225

アロマックス×ガッチャマン

出たのはコンドルのジョー

ガッチャマンとかどの世代ターゲットか分らんわw

今日も一日がんばろーぜ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

珍天堂からお届け物! 


2008.12.24
Wed
20:22

任天堂から2009年クラブニンテンドーカレンダー届きました!
nカレンダー

2008年度ゴールド会員特典で送られてきました!
カレンダーなんて買わないからありがたいです

まえに、猫カレンダー買いそうになったがスルーした

来年はゴールド会員無理だろうな
だってソフト買わんしwww

ニンテンドーDSi買ったら話は変わるがな

ソフトもセガ関連しか買わないよ
でもwiiのセガソフトはKSGしか無いような希ガス

サンバでアミーゴとかドリームキャストの・・・・・
次世代機のwiiがドリキャスのリメイク?ソフトで儲けるとかねーし
サンバリモコンマラカス出せよ
あと太鼓の達人なんてwiiリモコン活用されてねーしな

スクエニのリメイク商法もどうだかね
FF&ドラクエの新作は買いません。


ドラクエ9については出る出る詐欺じゃ!まさにDQN
でもちょっとやってみたいんだ^^
買わないけどさw

そんな俺は任天堂嫌いでPSU好きですww

ソニーの次世代機も持ってるが未完成なもん売ってんじゃーねーよPS2互換性とかありえんわ
はよKSG出せよ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

飯! 


2008.12.24
Wed
19:53

今日の飯!

会社の弁当

ふりかけにクリスマスクイズってのが書いてたw
会社飯

Q:日本で初めてクリスマスが行われたのはいつ? というクイズ

①明治時代
②室町時代
③江戸時代

どれか知らんし! なんかもらえるみたいよ
ハガキ&ネットで応募できたみたいっす

あと、チョコが入ってたww




晩飯は寿司たべました、回転寿司だけどね
寿司01

12皿食べたよ1600円くらいかな

小食の俺としては食いすぎだな、平均8皿あたりでおkなんだ

おなかいっぱいになりました!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

閉鎖らしいね・・・ 


2008.12.24
Wed
02:05

Cow&scorpionって閉鎖したらしいね・・・

フリーソフトどうすっかなーミタイナ
無難にでいっか、ベクターはめんどいからあんまり行かないんだ

なんか見っけたよ

これからはココ利用しようと思う

ソフトアンテナ
http://www.softantenna.com/

そおすのお部屋
http://www.so-s.com/

あと古いがCow&scorpionリンク
http://web.archive.org/web/20071103130338/http://cowscorpion.com/

ソフトは買うな!フリーでおk!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

俺もガンダム!お前もガンダム! 


2008.12.22
Mon
22:39

タイトルは意味ねーよ!

会社から速攻帰っておかいもの行ってきました。
色々まわって結局ドスパラで買いました。

購入物はマザーボードと雑貨

pc081222

マザーボード GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0  14.800円

【雑貨】 TFTEC製品
microSDHCカードリーダー(小型キーホルダータイプ) TFUSB2 390円
ピンヘッダ用 USBコネクタ MB-USB2 490円

マザーボードはASUSのと悩んだ日本語マニュアルとかのあったが、モニタをGF9400でオンボいく予定なのでギガにした。

変更するんだ
GA-P35-DS4 → GA-E7AUM-DS2H

買ったやつは箱も英語仕様だった、当然説明書も英語だった
付属品は最小構成の仕様だったなんかセコイわ!!

日本仕様だとBIOSも日本語にできるんだよ!

カードリーダは安かったため結構いい仕事しますわ!

SSDも安かったが金無かったため買えなかったんだ・・・
6980円でした、安いの買ったらやっぱり○○だろうなwww

遠征した俺乙!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガス給油したっす!! 


2008.12.22
Mon
22:24

県外有人スタンド (エネオス)

単価 レギュラー102円
給油 36.00L
合計 3.672円

今回走行336.8km 燃費 ****km

給油時総走行距離 ******km

セルフ系はレギュラー100円切りましたね^^

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日のPCパーツ! 


2008.12.19
Fri
00:33

サブPC移行用アイテム買って来ました!

パーツ081218

Ainex ATX12V電源変換ケーブル PX-003A 599円
Ainex ATX12V電源延長ケーブル PX-007 499円
Ainex ATX電源延長ケーブル(24p) WAX-2430 30cm 999円
Ainex グラスワッシャー PB-020 299円
Ainex ケース用ゴム足 丸型 PA-021 399円
Oyatech 2.5インチHDD用マウンタ,3.5インチベイ用 AB-0022 580円
小計(6点) 3.375円

今回の良品はHDDマウンタですね、まだ取り付けして無いけど
2.5インチx2取り付けできるのでSSD+HDDって構成できるんだぞ!

ゴム足はAtom用のケースに使用する

マザーボードも探してみたけど売ってなかったよ

現在サブPCで使用してるCPU:Q6600使う予定で
購入予定マザボ GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
他の候補 ASUS P5N7A-VM

オンボグラで行くなら前者、ビデオカード追加なら後者かな
G45マザーはスルーしときますねw
CPUも変えるならAMDって選択もあるけどね

アイマスSP延期になったってさ
http://www.bngi-channel.jp/information/idolmaster_sp.html

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

少し早いクリプレ♪ 


2008.12.18
Thu
23:41

リスナー様からのプレゼント開封した中身です!

プレゼント開封

食料、実用品、ゲームアイテム、性具など
【詳細】
ドリンクコアップ ガラナ / 感じるモモ ナタデココ / リボンシトロン / リボンナポリン
スナック菓子ポテトチップス バターしょうゆ / ジャガビー / チーズ風味スナック / チョコボール
生活雑貨ミミダス
ゲーム関連3500マイクロポイント
マッサージアイテムティアラ・プロ(600ml) / すごテク / 12 (トゥエルブ) / ビューティ
その他手書きイラスト(春香) / お年玉

すこし早いクリスマスプレゼント^^
こんなに沢山!!

        あ り が と う ♪

送ってくれた方 本当にありがとぅ

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

pecaリスナーからの・・・・・ 


2008.12.17
Wed
19:01

リスナーからのプレゼント届きました!

リスナーからのお返し

配信で開封したいと思います。

プレゼントありがとー^^

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

プリンタ関連品購入 


2008.12.16
Tue
20:30

飯くった後に電器屋で購入
飯画像なし(忘れてたw)
とんかつ屋で食べた(1500円
木村君のオゴリであったがとんかつは高いので一応払いました

メニュー忘れた正規価格1470円だったよ


購入物
プリンターカバー
おなじみ家電・デジタルのデオデオで購入

エレコムプリンターカバー PRCCAC3 980円
インクジェット用紙 SW201A4 460円

部屋が乾燥するしホコリっぽいのでプリンターカバーは必須です!
インクジェット用紙はチョット良いものに^^

モノクロレーザー用は保留しまし・・・・だって500枚もまだいらんしw



この前かったPCケース アンテック MiniP180のネジが欠品だったので取りに行った
HDD固定するネジが特殊なんだよね~
ありあわせで固定するの大変だったわw(無駄にネジ持っててよかった)

(昼に電話で確認、迅速な対応でした、メーカーのミスみたいです パソコン工房
minip180ネジ忘れ
こんなに沢山あったよ

MiniP180は中級以上の人のケースですね
別途延長ケーブル買って帰ろうと思ったが売って無かった

まいくろATXのマザボ欲しいよー

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

マック 


2008.12.15
Mon
21:01

今日は無性にマックが食いたくなったんで買ってみた

ドライブスルー利用です
マック01

ジューシーチキンアカトウガラシセット620円

なんかたけーよ

じゅーしーチキン赤とうがらし
新作なんかな?

あけてみた

美味しくなさげよ・・・・
マック02
辛いだけで俺好みで無かったわ
チキンの旨みが・・・・・

基本的にマクドナルドのハンバーガーって詐欺っぽいわ(写真とぜんぜん違うんだもの)

チキンはケンタッキーだね!

写真と品が忠実なのはモスバーガーじゃ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

目指せ金エンゼル! 


2008.12.14
Sun
20:09

コレから適当に森永チョコボールを買って
金&銀エンゼルがどのくらい出るか挑戦します

ためしに4種類あったので買ってみたよ
品物は前から順に取りました
選んで取るとかキモイしね

チョコ01
マックスバリューで買った 
70円x8=560円

買った4種類
ピーナッツ キャラメル いちご ヨーグルト
オススメは昔からあるピーナッツだよ

銀エンゼルx6はプレゼントであげたので

またチョコボール買う楽しみ出来ました^^
甘いのあまり好きじゃないんだがね

まだ開封前です

結果 001/008
銀エンゼル01


いちごから銀エンゼル出ました!

金か銀がx5出るまで買う予定です。

大人買いはやりません(面白くない)
適当に買って出るのがエエヨ!

みんなも挑戦してくれ~ぃ!!!

category: チョコボール!

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

サブPC移行パーツ購入だってばよ! 


2008.12.13
Sat
18:04

えーとまた買いましたよ

サブPC移行用に購入!

現在のサブPC(掲載ページ)を静音ミニPCにしようかと思い衝動買いしました。
DVDドライブはワゴンに入ってたので前回も買ったやつ

pc001
PCケースは今日だけの限定価格でした

PCケース アンテック MiniP180 White 8.999円
DVDドライブ IODATA DVR-S7200LE 2.999円

レジ前にSDカード4GBあったので買いそうになりましたww800円だったし
まあ今のところSDカードは沢山もってるんんでスルー出来ましたがねw

【PCケースインプレ】
pc002 pc003 pc004
pc005 pc006

左から順に

ケース前面は扉付きです
中にはプッシュ式の扉あり、ここにフィルタ付いてるのでホコリはココに溜まります
ファンを付けるとシャドーベイにHDD搭載できなくなるんだ・・・・・

サイドパネルを外した状態、このケースは電源が底面に付けれる
CPUの熱は上部の20cmファンでしっかり排気できます

サイドパネルは1kgありました、結構良い作りです

20cmファンを上部から撮影、PCケースの上には物が置けません
(自作で排気も出来るカバー制作してみる)

付属品、3.5インチ変換も入ってた


サブPC移行用に買ったがサブPCマザーボードはATXなのです
このPCケースはMicroATX用なので別途マザーボード購入しないとだめなんです

兄PCを俺のいらないパーツで作り売りつければ資金も入る??
まあマザボもチェックしてきたが15.000円あたりですな(G45あたりで)

こんなに買ってるがボーナスなんて出ないですよ


まあまだ組み込みなどして無いが良い買い物をしたとおもふ。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

キューブ6ヵ月点検 


2008.12.12
Fri
20:33

キューブ6ヵ月点検終了しました。

今回の交換部品(現車に付いていたものです)

交換パーツ01

日産純正部品

ベルト:AY1405107M
Vベルト:AY14030670
エンジンオイル:SLストロングセーブ.X 0W-20 ENG01
ドレーンワッシャー:AY740NS002
フロント ディスク ブレーキパッド:AY040NS100

上記の部品を交換しました


取り外した部品
ベルト01 ブレーキパットド01
ベルト             パッド



ブレーキパッドは限界前に換えようぜ!


ベルトはキュルキュル異音がしてたし
ブレーキパッドは新車から無交換だったし・・・あまりブレーキ踏まないんだ

CVTはエンブレかかるからいいよ

バッテリーが弱ってる事でした、まあ5年目だし交換してもおかしくないしね
でもバッテリー高い大体1.5万~だし

ディーラー、ホームセンター、カー用品店のバッテリーは全て違うものです
外見は同じでも中身がちがうんだよ~

安い理由は・・・・・


まあマイキューブの詳細

初年度登録 H15.06
次回車検  H22.06

入庫日走行距離 104.564km

技術料+部品代=32.000円

点検は株式会社日産サティオ福山でやったよ^^

メンテナンスはディーラーでやりましょうね
少々高いが信頼できる!不具合あったら超クレーム付ければなおよし!


メンテ後キューブは快調です!

まあオイル交換んでだいぶ変わるんだけどね^^



category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

給油じゃけん! 


2008.12.12
Fri
20:06

いつものエネオスセルフ

単価 レギュラー109円
給油 26.70L
合計 2.910円

今回走行227.9km 燃費 ****km

給油時総走行距離 104575km

下がってきましたねー

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

夜露死苦! 


2008.12.11
Thu
23:16

DQN?なにそれ

がむしゃら荒らし?(´・ω・`)知らんがな

オススメランラインゲーム

詳細など一切書かない!、人を頼るな!自分の目で確かめろ!!!

熱血高校!くにおくんオンライン
http://kunio.hangame.co.jp/index.nhn

疾走、ヤンキー魂。
http://www.yantama.jp/

やん猫(中州)では無いぞっ!!

面白かったら教えてくれ!

インスコしてみるww

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

無駄寝・・・ 


2008.12.11
Thu
22:45

今日は車を6ヵ月点検持って行った

しかも会社を昼で帰ってねw  異様に眠かったし

車もって行ってチョイ話しを交換パーツとか話す
結構時間かかるので代車用意してもらう約束してたので

家に帰ることに・・・・

まあ帰ってPCでサイト見たりしてたよ
久々兄と話したし、PC欲しいとの事です!
オンゲーできるやつが欲しいらしいです、液晶モニターも欲しいと・・・・

PCもモニタもプレゼントでやったわwww

予算10万以下辺りでそこそこいいやつ買うか作ってくれとの事なんで自作してみたいが
買ったほうが早いと言ってやった!
モニタはワイドが良いと 

【兄スペック】
PCに関して無知ではないが知識ないです
バーで働いてる   店長?なんも知らんがw
ダーツ上手い     ダーツの知識はあるらしい

PCはネットカフェでやってるらしいw

やってるゲームってのがサドンアタックってやつらしいです
http://www.redbanana.jp/

Xbox360Call of Duty 4とかギアーズとか教えたらやりたいと言ってた

買えよ!

CPUと対戦はおもろ無いらしい!対人戦がいいって言うからXbox360すすめといた

オンラインつながるゲームで対人戦はおもしろいですよね

って昼で帰ったのに無駄に過ごして・・・・

↓へ


代車は現行型マーチでした もち新車です!

mc撮影時間22:39

新車はエエヨ!
足回りもいいし(へたってない)

★マイキューブは10万オーバーだからね3万キロ辺りで車高調入れたが、しなやかとか無いわw
コーナー突っ込みで踏ん張らないし(純正タイヤサイズで攻めるのいないがねww)

オーディオレスでした、時計もない!
装備:オートライト/インテリジェントキー
だが新しい ←ココ重要

まあ17時ごろに点検終わったとの連絡あったので車受け取りに行こうと・・・・

コタツで寝てましたww
取りに来ないのかと催促の電話!(汗

速攻行くと言ったが、寝てたなら明日朝にでも会社に来てくれるとのこと

ディーラーと付き合い長いと無理聞くねぇ~ ありがとー!
あとバッテリーがへたってキテルとの事なので今後交換しないと駄目だな
なぜかキューブのバッテリー高額なんだよな 何でだ!

バッテリーケチると痛い目合うぞ!

PCでも同じことだぞw

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日の昼飯!+おやつ 


2008.12.10
Wed
15:48

今日の昼は外食したよ

会社の近くのラーメン屋(最近店舗できたやつ)

醤油ラーメン 600円
マーボー丼 180円

食券でした

俺の考え→食券のラーメン店=潰れる

コミュとれんし、だるい 

飯081210

ラーメンは好みでなかった
マーボー丼はどんぶりじゃ無いし辛すぎだった、辛党おすすめって書いてたよ

汗が多量でました!


辛かったのでコンビニでおやつ購入
コンビニ081210

週間アスキー買ってしまった 
マカ入りエナジーゼリー・・・  まずい
さけるチーズスモーク
サワーズグミグレープ
ポスカライチカモミール

898円

会社PCのスクリーンセイバーはシーゲートのHDDに付属してたやつです。


ファミマで何か買うときはTカード出そうぜ!ポイント貯まるよ


ガソリンでTポイント貯まるから結構貯まったよ!

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

発送してきたよ 


2008.12.09
Tue
21:38

今日仕事から帰って速攻で16品出荷手続きしてきました

前もって送り状作ってると楽ですね

持っていくだけでした

ヤマト

店舗でも送り状印刷出来るらしいです

プリンタ買う必要なかったんだねw (個人的に印刷速度&スキャン速いので満足です)

でも店舗で作るの面倒だから、めんどくさがりの俺はこれからも家で伝票作るぞ!
(無駄に印刷ようしとインク使用します)

店舗持込-100円です。

写真はクロネコヤマトで貰って帰った物
画像に関係ないものが多数はいってるな!

遠方以外はすぐに届くのを学んだ!

プレゼント物にチン毛入ってませんから!!


俺乙!

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

配送準備完了 


2008.12.09
Tue
01:39

今日の22時までにメール返信帰ってきた人のみ
配送準備できました。

明日にでもクロネコに持って行きたいと思います。

コンビニでも良いが数ありすぎだしなww


配送準備01

住所登録チェック伝票印刷

結構時間かかりました

まあ1荷物につき伝票2枚印刷した(一枚30秒くらい)

なんせ数が多いかったからね


あと5人残ってるかな?

20人も手書きで書いてたらマジきついわ


プリンタ買って良かった

普通紙でなくてスーパーファイン紙(エプソンのやつだけど)だと綺麗に印刷できるわ^^

プレゼント当選者の人は年賀状届くかもよ(まだ未定)


遅くても今週中には届くだろう

明日は持って行けばの話だww


明日も頑張るぞ!!!

category: おしらせ

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

アマゾン利用 


2008.12.08
Mon
20:16

オルファ黒刃で開封した

081208

【購入物】

単行本:新・萌えるヘッドホン読本 1.890円
エレクトロニクス:Xbox ヘッドセットコンバータ TYX-018WH 1.886円

カード支払い、ミスってギフト券使ってたwww-113円

合計3.663円


ヘッドホン読本はインプレとかあって良いよ、萌え絵もあるし^^

ヘッドホンアンプも載ってるぞ!興味あったら買うべし!


ヘッドセットコンバータはPC用ヘッドセットが使用できる変換アダプタ

マイク入力&音声出力端子 3.5mmミニプラグ

お気に入りのヘッドセットでXboxLiveを満喫しよう!!


  

エリート所持の貴方はブラックを購入する??




ゲーマガ 2009 1月号はプレミア付くかも知れんぞ!買っとけ!

春香ファン必見 エロティックボイス収録しとるし
    

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

まあ買ったんだ! 


2008.12.07
Sun
21:11

スタンダードに買った

雑誌081207

ゲーマガ 2009 1月号 980円

付録はアクアプラス小冊子です、知らんがなw

あとアイマスSP映像を収録したDVD!


PSPで来年発売するアイマスSP購入を考えてるなら買ってみるといいぜ!



  


現在の部屋の温度12度です

寒いです

サイフの中身も寒いです!!

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

うどんは讃岐だね 


2008.12.06
Sat
22:38

今日の晩飯はうどん食いました!

送迎ついでに帰りに寄ったんだ

さぬきうどん天霧、場所はパソコン工房の隣のところな
いなりセット

いなりセット 610円

ポイント稲荷セット&むすびセットにすると、わかめうどんになる所です!

小食なのでお腹いっぱいになりました

うどんは讃岐じゃ!


パソコン工房はよりませんでした





部屋寒くてプレゼント配送登録進んで無いんだ、頑張ります!!

無事プリンタの設定も終わり筆王持ってるんでリスナーとして住所登録させてもらいます!

年賀状とか出さないんだが、せっかくだから出さしてもらうかも知れません

気持ちのコモッテナイ印刷しただけのヤツですがね(ハガキ無いからまだ不明ですよ

緊急システム変更のサブPCです

ただデュアルディスプレイにしただけのやつですが
期間限定サブPC

【PC構成】 うろ覚え
OS:XP SP3
CPU:インテル Q6600 OC無し
マザボ:ギガバイト GA-P35-DS4 LAN糞安定悪い
メモリ:サムスン 4GB
ビデオカード:ASUS  Radeon HD 2600 XT (RV630) GDR4 熱すごいよ
電源:オウルテック M12 SS-700HM
ケース:オウルテック OWL-603AT(B)/N

追加カード
サウンド:ONKYO SE-200PCI
LAN:玄人志向 GbE-PCIe

モニタ(液晶)

DVI接続 22ワイド:ACER AL2216W 
D-sub接続 17インチ:LG L1751SQ

PC台:コタツ

マウス:ロジクール MX620 コードレスレーザーマウス オススメです
キーボード:センチュリー BLACK KNIGHT (CK-112CMB-PSU)

キーボードは失敗した糞過ぎる 茶軸採用してるからもったいなくて捨てれない!!
基盤が糞っぽいわ
今はオウルテックが同じ物だしてるとおもう

基盤に鉄板付いてたら良いですがね・・・

無駄にブログ更新で時間食ったわ


Xbox360ゲーム情報
「Xbox Live」シューティングゲーム「Undertow(アンダートゥ)」を買おう! 

通称!水のやつ
実績解除 http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/347.html

800マイクロポイント  1200円になります
無料期間にDLした人はいるか~?

追加コンテンツ 
400マイクロポイント

実績解除のためcoop募集してます

のこり 熱狂/兵器庫

シューターは買おうぜ!

さぁのやつで会いましょう!


青文字オレンジ字のやつはリンク付きです。

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(4) | 記事編集

go page top

プリンタ購入+α 


2008.12.05
Fri
18:35

ちょいとインジェクタカラープリンタが必要になったので買いました。

全然かう予定なかったので意外な出費だった・・・

モデルについて何にも調べずに購入しました。

前はエプソン持ってたので今回はキャノンの複合機

印刷速度はスペック上かなり早いみたいです
5色インクなので経済的?
プリンタ+α

プリンタ
インクヤマダ電器で買った

Canon インクジェット複合機 MP630  24.980円
キヤノン インクカートリッジ BCI321+3205MP 4.290円

3.377ポイント加算れました^^

デオデオ行ってプリンタ見たら値段だいたい一緒だったわ
デオデオで買うと5年保障付くがポイント率低いからパスしたんよ

5年も使わんし!

買ったものはオーディオテクニカのミキサーです

5千円くらいで売ってたんで^^

まあ悩んでレジへ!




レジ持って行ってビックら1万とか抜かす!!

なぬ!

って良く見たら定価12.000円だったわ


置いていた場所の値札違ってたみたいっす!!

文句言ってたらかいてたわwww

で配信などで使ってみようかと思ってたので購入

オーディオテクニカ ミキサー AT-PMX5P 11.550円

ちょいと痛い値段だわ!

まあこのミキサーあれば配信システム変えられるからよかね

オンキョーのサウンドカードで配信できる??
まあミキサーあればPS3ほーむでマイク+音入れできるしな^^

俺無駄使い乙!


追記

通販みたらすっごく安いですね orz

category: PC周辺機器など

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top


