07/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./09

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ま~た無駄使いかぁ!! 


2008.08.31
Sun
22:55

今日も無駄使いしたぜ報告すっぞ!w

岡山に友人とまたドライブいったんだーーーー

まず昼飯はラーメンを食べた。

塩とんこつとミニ明太丼 740円
金龍02
食べ終わる前に撮ったのだけどねwww

服を見に行ったが良いの無かったわ、まだ時期的に早かったか??

PCパーツ屋をチョイめぐり購入した物

cpk01
マグネット120円   USBメモリ128MBwwwMP3プレイヤー?ジャンクで発見300円


sd01  sd02  sd3 
箱-中身-バックパネル

玄人志向サウンドカード ENVY24HTS-PCI 2980円
コレはメインPCにも使ってるやつサブPCにも入れてやるんだ^^
説明書はもち英語です!!

他にサウンドカード持ってるんだがいらんわ誰か激安で持っていけよ!

ONKYO SE-90PCI
ONKYO SE-200PCI
CREATIVE Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XG
マジいらんわwwww

星空工房

手作りプラネタリウム 星空工房 980円
星とか好きだから買ってみたタカラトミーだから安心?詳細はタカラトミーをクリックしてクリ。
後に製作日記を書きたいと思う。

男性オススメBD入手
BD02
ブルーレイソフト、レジに持っていったら割引中で1088円だったw  詳細は画像クリックしてみろwwwwww


まじ無駄使いやめねば・・・・・・・。


↓星空工房・野球拳PSP版、ブルーレイ版
   

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

これいい!!! Xbox360所持者限定 


2008.08.30
Sat
14:56

良作発見!!箱○所持者限定

Xbox LIVE アーケードCastle Crashers ® 1200マイクロポイント



Q:どんなゲームか?

A:SEGAのゴールデンアックスみたいな感じでレベルあり武器多数
  多人数プレイ可能、オン/オフラインともに4人までプレイできる

1200マイクロポイント=1800円 値段以上のおもしろさ!!!

個性的なキャラが特徴^^

ある程度すすむとプレイ中に出てくる鹿、この鹿わ面白すぎだ!!!マジ買わないとそんするぜ!!


日ごろのウップンをこのゲームで晴らしてはどうだろうか??

Xbox360所持者は体験版をやる事を進める!!

ファイナルファイトやくにおくんシリーズ好きなら買いですな!


   


category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

今日仕事休んでごめんなさい 


2008.08.29
Fri
19:10

今日は仕事休んじゃいました・・・

理由は体がダルカッタ・・・

朝起きたら大雨降ってるし、雷の半端なかった
しかも体が・・・過去の事故の後遺症かw

湿気の多い日とか雨の日は大概、体がだるくやる気が無くなる

でも今日はマジで頭の痛かった・・

頭痛いし寝るか・・・・・


気が付いたら午後4時だ!!!休む電話してねーしw

まあいっかw仕事も一応良いところで段取りついてたし

いつも休んだとき寝てたって言ってるのマジだからコレ


有給も残りわずか・・・・・・

残業はやる気無しど95%!!!! だってやる気出したらやること無くなるしwwwwwwww

明日はちゃんと働こうと思います。

10月から忙しくなりそうだからハリキッテ行こうとおもう。



依頼のジグ朝一で作ります。 ←一部の人のみ



category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

また買ってきました。 


2008.08.28
Thu
13:10

買ったぞい!!

Xbox360ソフト  クラナド
クラナド \5964

正直面白いかはわからん、あと高画質らしい

あとドラマCD付いてきた^^


これが今日の超目玉ソフト

PS3アフリカ
アフリカ \5180

家に居ながらアフリカの大自然を・・・・・大画面のTVでやると最高だろう

東芝液晶TV Z2000 37型所有  D接続だけどね

あとなんかソニーの一眼レフの実機が入ってるらしいから、おもろそうだ!!


      
 

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

PS3リモコン♪ 


2008.08.27
Wed
18:47

PS3で快適にBDを鑑賞するためにリモコン買ってきたw

PS3リモコン

ちょっと高い?\2980だった

Bluetoothなんでやすいのか?

付属品は単三乾電池(マンガン)と説明書のみ

画像の手前に映ってるのはエネループ

充電電池はエネループが最強だ!


早速電池入れてボタン押したが・・・・うごかねーーーーーーーーーーーー!!


PS3コントローラで電源入れてちょっと設定の所を見るとリモコン設定を発見!
PS301
そっこーで設定!

設定完了。


BDリモコンでPS3の電源ON/OFFできますた^^

コレで快適にDVD&BDが見れるぜ!

   

使った感想はPS3スタンバイでリモコンボタンの押すと電源入ります
コレは良い機能だがどれ押しても電源入るからウゼーーーよ
さすがソニーですね。

以前ソニー製品のRリモコン(他の機器も連動する?)でAVアンプの電源切ったらDVDの電源も切れてムカツイタ
便利な機能だけに改善して欲しかったわ

まあゲーム機以外ではソニー製品は買いません。
デザインいいのは認めるがね^^

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

DVD&BDソフト買った。 


2008.08.26
Tue
15:55

DVD買いました^^

フォーリングダウン
フォーリングダウン これは相当探しまくった・・・ワゴンの中にあったw \832

バックトゥーザフューチャー 1・2・3作品 安かった \1105×3
BTF

そしてブルーレイ  BDは初買いです!
エスカフローネ

天空のエスカフローネ 劇場版 \6961

合計\11108
久々にDVD買いましたじっくり見たいと思います。

寝落ちせんように・・・・・

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(3) | 記事編集

go page top

GTR乗ったどー! 


2008.08.25
Mon
20:47

今日はに日産GTR少し乗ったんだぜ^^

まあ細かいことは無しで

報告だけしとくわw

ガンメタGTRGTR01 GTR02
もう暗くなったんで画質は許してね

コックッピット
GTR03 GTR04

スポーツカーとか乗ったことない俺だけど インプ、スープラ、シルビアくらいしかないわ

コレはイイネ 車好きならとにかく一度乗るヨロシ!

エンジンON/OFFはプッシュスタート式だったよ

走行して足は硬すぎかなタイヤは路面にバリ食いつく^^
パドルシフトも有 少し使用しましたがATモ-ドでいいです。

1000回転で十分街乗りもこなす、凄いやつだぜ
きずいたら6速に入ってるww

騒音はまあ気になるって言えば気になるがレーシーでいいかも
ミッションの切り替え時の音は結構大きいけどね

6速からアクセルを半分踏むと加速しまくりです!危ないです!!!!!!

0発進でアクセル全快とか死ぬぜwwww

安全運転で短時間乗らせてもらいました。

このGTRを楽しむにはサーキットしかないな

俺は自分の1400ccのキューブで十分満足です 遅いしから事故りにくいしね

まあお金のある人は買うヨロシ レンタカーもあるでよ^^

まあこんな田舎にGTRとか合わんからwwwwww売ってないしwwwwww

俺の走行見れたやつ乙ですwwwwww

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

俺の部屋の暑さは異常だ! 


2008.08.24
Sun
17:20

今日もゲームやってて寝落ちした・・・

ゲーム機+TV+アンプなので部屋の温度は多少上がるがコレはまじで暑い

外に居たほうが本当涼しい

さっき撮ったやつへや

扇風機つけてても熱風だしクーラーつけても29℃あたり
俺の体温は平均35度なんでまじ暑い・・・・

盆あたりなんかは涼しかったんだけどね

夏暑く、冬寒い俺の部屋・・・・寒さには強いぜ!


明日は日産GTRに乗れるかも^^

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ドライブのお供に一冊いかが? 


2008.08.20
Wed
21:31

また買いました!

コレです
オービス雑誌

前回買ったのは別冊ベストカーのやつでした

今回のはOPTIONの所のです

内容は断然こっちが買いデス、別冊付録も良いし

オービスの設置箇所も見やすい(ナビ持ってるは分かりやすい)

他にはいろんなパトカー・覆面の見分け方とか・最新レーダーカタログ(68機)とか

¥1050でした。

とにかく見やすかった。 ぜひドライブのお供にコイツがあれば安心だぜ!


category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガソリン補充 


2008.08.20
Wed
21:24

エネオス セルフで給油

1L \171
35L給油 \5728
燃費12km

高速で飛ばしたからこんなもんかな。

プリペイドカード+クレジットカード+ツタヤカード 3種のポイントが付く^^

現金で払うとつり銭だるいしね

コツコツクレカのポイント貯めるのが賢い使い方なんだぜ??

category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちょー気まぐれドライブ! その3 


2008.08.19
Tue
18:48

8/16・17  土曜~日曜ドライブ記録 その3  (長文+画像いっぱい)

飯食いにいくぜ!!
何処で食べるか大阪駅周辺をぶらぶら~♪

大阪ドームも見に行った! 車からだけどねw
大阪00 大阪ドーム

運転手はパンチさんです!

南港方面へ行くか!!  おうw!!


ぶ~らりぶら~り 適当画像でw
南港 南港02 南港 トレードセンター駅前

場所が全然分からんわw

まあ何とか天保山

人結構いるな・・・・駐車場は結構並んでる!

せっかくだから数分まって内部へ・・・


海遊館と観覧車
海遊館01 天保山01 天保山

中入ってないんだ! 観覧車も乗らなかったし

飯めし!!


なにわ横丁の自由軒って所で食事

自由軒 自由軒02

ドライカレー(ミニ)+チーズハンバーグセットと食べた。
ハンバーグが少しあまったのでパンチさんに食べてもらいましたww マジで小食なんで

他には 懐かしパン ドタバタ家ベーカリーで
ドタバタ01 ドタバタ02
たこ焼きポテト と カレーパンを買いました。
カレーパンは家で食べましたww

腹もいっぱいだしそろそろ動きだす俺たち


暇だしUSJ方面へ

USJ周辺を車にて散策

usj01 usj02 usj03 usj04
usj5 usj6 usj7 ココ何処??

まあ気まぐれなんで遊びの用意なんてしてないし朝から来ないとすごい並ぶらしいので

USJ周辺走って日本橋へ戻りました^^

なぜ日本橋かって?

メイドカフェよって帰るからさっ!!!

あたりは薄く暗くなってきたメイドカフェ行く前にフェイスってPCショップに立ち寄る!

地元じゃお目にかからんパーツが多数あった
なんか買ってかえりてーって事でキーボード購入したw
キボ01 キボ02

ユニットコムってメーカー 知らんぞw
値段は\1980俺に適した値段! Xboxで使おうと思ったがサブPCで使用することにした。

さあ目的の店へGO!
アルカディア01 ここが最初入ろうとしたメイドカフェ アルカディア メイドさんが唄ってくれるらしい。

早速中へ 

メイド<いらっしゃいませ
  俺<テンション激低・・・・・

まあカフェオレ×2頼んだ数分まって歌はリクエストすることに気が付く!1リク\300
歌の載ってる本は入り口付近!ダリーーーーーーー
まあ新参&アニメ知らん俺にはココは会わないわ!

あと常連とメイドが仲よくしすぎでなんかウゼー 

しばらく待った・・・・

なんか眼鏡かけた子がステージに??

歌唄うんだ!!ラッキー 歌はレイアースのオープニング 俺、何で知ってるんやwwwww

歌い終わったら皆!拍手! 隣に座ってた奴なんてイヤホンしてPSPやってたのに拍手聞いてたんかwww

トイレへ行く俺
アルカディア03 アルカディア02
トイレでパシャっと・・・・・・

会計へ・・・\1000なり一応カードも作ったwww
アルカディア
 ココ次は無いけどね。 俺には肌が合わない場所だ パンチさんなんてもってのほかだwwww

日本橋を後に帰宅ルートへ・・・

道頓堀付近夜 大阪駅 梅田スカイビル
左から道頓堀付近・大阪駅・梅田スカイビル

帰りの時間はたっぷりあるんで神戸へよることにした

神戸d モザイクd デジカメ撮影 神戸タワー・モザイク

神戸01k 神戸02k 携帯撮影。


俺の撮影機器たち
撮影アイテム
デジカメ キャノン IXY DIGITAL600 結構まえに購入!高かったんよ 撮影サイズ640x480
ビデオカメラ KFE exemode DV572 \9980で購入



KFE EXEMODE 516万画素 デジタルムービーカメラ DV572-SVKFE EXEMODE 516万画素 デジタルムービーカメラ DV572-SV



商品詳細を見る
単三電池使用で安心
値段の割りに画質が良い??

↑で間違っても買うなよ!


阪神高速→播但道→山陽道→帰宅。

日本橋にて持ち帰ったアイテム
大阪拾い

こんな感じに気まぐれドライブいってま~すww

最後に!たこ焼き食べてナインよ orz   また行けばいっか^^

今後のドライブ予定地:鳥取砂丘(過去2回行ってる) 福岡見物 あと名古屋とか^^
車で行くのは疲れるけど運転好きなら余裕ですねw

まあ2日で濃い内容のドライブ楽しめました。

パンチさん運転乙でした

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちょー気まぐれドライブ! その2 


2008.08.19
Tue
11:28

8/16・17  土曜~日曜ドライブ記録 その2

ミスって消してしまった・・・

再編集版

昼前から日本橋へ

車でうろうろ&徒歩でうろうろ

日本橋00 日本橋01

裏っぽいところ? 工具など売ってた



メイド喫茶へGO!

めいどるちぇ  めいどるちぇ

眼鏡メイドは休みだった・・・・(眼鏡好きです)

メイドさん2人と記念撮影
めいどるちぇと俺
コーヒー×2 + 写真 \1470

日本橋来たらイクヨロシ!!!

つくもなんば店でメモリ購入
メモリ メモリ02
約\2000

駐車料金 \900

昼飯食べにいくぜ!


その3へ続く

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ちょー気まぐれドライブ!その1 


2008.08.18
Mon
20:04

8/16・17 18  土曜~日曜ドライブ記録 その1 (長文+画像多数)

それは午後2時過ぎの電話から始まった
友人からの車のプラグ交換できるかとの相談、まあ一応出来るので工具一式そろえて出向くことに

外は暑かったので服は軽装備でキューブに乗り込んだ

友人(通称パンチ)
家の近くのパチ屋で待ち合わせ、車のボンネット開けてプラグを外そうかと・・・・
なんか色々カバーあるやん  メンドクセー+外していいか分からんパーツも・・・・

まあプラグ交換は断念してフォグランプ買いに行くことになった^^

どうせなら岡山方面までドライブしないかって感じで岡山へ向けて俺のキューブは走りだした

数時間?走りやっと倉敷に到着わざわざこんな所まで来て車の部品購入はアホらしいとかイワンでね
だってドライブだからww

カー用品店を何個か回って目的物を購入!時間はもう飯時!
倉敷うろうろして、とあるラーメン屋に到着

なんか店内には本が沢山おいてあった
店名:博多 金龍 
ラーメン食べながら本読める^^

辛いの好きな俺は辛口ねぎラーメン(激辛)+ミニ明太丼と焼餃子セット にした

本を探すの面倒だっったんで後ろにあったイニDを取ってきた数分まって
コレがキタ金龍激カラなんというかスープが赤いそして唐辛子多すぎwwwwwww

スープ一口!う~ん辛いね コレマジで辛い! 汗でまくってやっとこさ食べ終わりました(少し残しました)
小食なんでラーメンだけにしとけばよかったです。

腹もいっぱいになったし、岡山まで行くか?って感じでまた車は走り出した
国道2号線でいいか岡山で有名な橋オ○コ橋?画像はないぜ!を通り過ぎてどんどん岡山へ!

設置オービスも過ぎて岡山市へ到着でも車は走る
もっと進むかって事で今度は兵庫向けて進みだす!!!

よく考えたら兵庫ったらなんも無いわ姫路は無い神戸は時間的に駄目だ!

気づいたら大阪にたこ焼き食いに行くかって事に変更ってたwww

岡山バイパス→加古川バイパス→どんどん進む!!!



ほんの走行中の写真一部 糞画質
コウベタワー0817神戸 甲子園前w←甲子園球場ですww神戸


数時間走り続け(渋滞ありーの)やっと大阪に到着2ヶ月ぶりに来たぜ!
なんとパンチさんは大阪にしばらく居たんで色々案内してもらうことにした!ラッキー!

うろうろ走り、まずは通天閣いってみっか!車で下通れるし!? 即断で行くことに!

通天閣到着しました^^通天閣01 通天閣02キューブも入れてパシャっと

目の前には串かつ屋くしかつ前来た時はここで食事しました^^

ローソン通天閣南店で茶を補充して次のスポットへGO! パンチさんに運転バトンタッチ!

金いらんでオもろい所なんか無いか

焼きにくたむらへwwwww


たむら01 たむら02 たむらと俺01 たむらと俺サービス

左から:焼肉たむら、たむら+キューブ、たむらと俺!

一番右はサービスショットだぞ!!!!

お次はココ鶴橋駅!
鶴橋駅 キャベツ焼食べに来ました!\100らしいっす!やっすーーー

店舗へ行くとなんと材料高騰のため\130に!!!でも十分やすいぜ!

キャベツ焼01 キャベツ焼02
マヨネーズが欲しかったっす^^;  おいしく食べました小食の俺も完食ww通はたこ焼きよりコレだな。

次のスポットへ!

道頓堀&アメ村方面へ
アメ村付近は夜遅かったが人も沢山居た道のど真ん中歩くやつウゼーーーー
なんかイベントやってたんか知らんがアメ車が数台いた久々に見たわw
道頓堀周辺をウロウロ!

適当画像ww
大阪03 大阪02 大阪01マジで適当だす。

時間も深夜2時回ってますwガス無いなガス入れるか

ガス入れにいきましたコレです!

泊まる所どおすんだ? パンチ<ネカフェで寝れる人?
                 俺<おう!
               パンチ<俺知り合いの家に泊めてもらうからネカフェで寝てくれ!シャワーもあるでよ
                 俺<お?おおう!!

パンチを友人宅へ送りに・・・途中ドンキホーテによってタオルを購入+ハリボーグミもwwww

              パンチ<じゃあ明日朝になったら電話してや
                 俺<うむ。

俺はネットカフェへ急いだ!メディアカフェパル
新規でカードも作ったぞww次来るんかwww
メディアカフェパル 3時前だったんでナイトパックロング\2300
リクライニングブースへ!!

ネカフェ久々だwwPC買って以来着てないわ ドリンクバーとかも正直いらんし
食い物かってきとけば良かったわ

持参品:水少量+ハリボーグミwww
まあ腹は減ってないしなんするかゲームはいらんしPCでもイジルカ

メディアカフェ パルおやびん板へアクセス!大阪に居ると書き込む!レスは期待してねーしwww
いつもの事だし (レスしてくれる人マジありがとうございます)

置いてる本は金龍で読みかけたイニシャルDの続きだ!

ファミ通も置いてあった北京オリンピック2008のレビューもあったから見た ksg KSG!!

そんなこんなで寝る事にした・・・・・


その1終わり。  その2へ続く・・・

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

厨房雑誌+オービス本 


2008.08.18
Mon
16:09

また買ってしまったぞ!
win100¥800コンビニで購入した(ファミマ)

情報を集めるのめんどくさいから本買うんだけど
実際要らんな・・・・

コピーガード崩しとか必要ないんだけどねw

ただ立ち読みが面倒だから買ってみたんだ!



次にこの本は役にたつ!?
オービス本 ¥1000エロ本とかDVD売ってる店で購入

全国のオービス設置箇所&ねずみ捕りなどの情報満載
覆面パト情報もこれで完璧!

全国オービス&ネズミ捕りマップ完璧ガイド 2008~2009 (2008) (別冊ベストカー)



↓のは昔買ったやつの最新版!  こっちの方が見やすいのでお勧めだろう
オービスGUIDEMAP’08~09オービスGUIDEMAP’08~09
(2008/06/28)
不明

商品詳細を見る


車での旅のお供に必須?

レーダーとかは付けない主義なんで本でオービスとかの位置を頭の中にたたき込むんだ!

そんなに基地外みたいにスピード出さない俺にはあまり必要ない本なんだけどね^^;

category: 購入雑誌

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ガソリン代 


2008.08.18
Mon
04:10

給油報告

08年08月17日給油

ガス080817

レギュラーガス31L給油  単価172円 
 ¥5332
389km走行  1Lあたり12.5km  平均燃費11km

大阪で給油しました広島より安かった^^

なぜ大阪かは後日


category: 2009年給油記録

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ゲーム買ったぞ!+レアマルチ 


2008.08.16
Sat
09:56

☆これ書くのにPC不調で下書き3回消えた・・・・(接続エラー?)

Wiiソフトだぞ!これ♪
つりマスターまた無駄使いしたぞwwww

Wiiリモコン&ヌンチャクで釣りができるらしいので衝動買いしてしもうた

値段は4494円ちょっと高いな!!

プレイ感想

過去ドリームキャスト+ゲットバス+つりコンプレイした事のある俺から言うと
この釣りマスターセガの足元にもおよばんわwwwww

実にフィッシュファイトがツマラン!単調すぎである
これは低年齢層には受けるがオッサンにはキツイワ!
だが新しい操作方なんで興味がある人は買いか??

オススメはしないってソフトか他の何かを買えば良かったな
一番気に入らない所は操作したときのSEが馴染めない所かな・・・・・

当日封印はされないので楽しく遊びたいと思う。



☆レアマルチプレイ☆
マジレアだぜ!何がか?
ここを見ろ!「Xbox LIVE パーク」第 55 回目は「声優ナイト」これだ!!

なんと声優の陶山章央さんと植田佳奈さんとマルチプレイが出来るんだぜ!

ゲームはなんと北京オリンピック2008俺のksg認定ソフトwww

1・Xbox360+北京オリンピック所持している人だけに遊べる権利がある
2・フレンドになれても招待は抽選である(フレンド登録OKの場合1/200の確立)
3・こんなksgでマルチとかwwwww

8時から開催っぽいのでXbox360を立ち上げると!!!
なんと俺のフレンドにLIVE Park 07が追加されれる!
コレはフラグ立ったか?って感じだった

タグLIVE Park 07は北京プレイ中になってきたので俺も練習して時間潰しに入った
練習は100mハードルをしていた
コレはも他の種目同様操作が・・・・やっていて不快だ!!

そんなこんなで腹を立ててたら、なんとゲームの誘いがキタ-------------------♪
早速参加だ!




いきなり国を選ぶ所になった

興奮しすぎてミスッテ、Bボタン押してキャンセルしてしもうたwwwww
マルチ終了か・・・・

と思いきやもう一度お誘いメール!今度はミスらんぞ!

国はドイツにした

なんと俺含めて7人マルチだった!他の人は数回マルチプレイしてるっぽかった

長くなるんで省略してゲーム内容へ

マルチ競技種目は3種できたんだ!
1種目 水泳 100m平泳ぎだったかな?
コレはフライングして失格になった
なんせほぼ初プレイだったし操作方法も知らんかったwwww
観戦しました orz

2種目 水泳 100mバタフライ
今度はフライングしないようにがんばった
コレも操作方法知らん(説明書読んでませんw)
しかし大体の感じで2つのスティックを回す事にキズキ回し始めた!!!

ちょっといい感じじゃね?!
結果6位でした 初プレイでコレはいいのか?
結果はどうアレ満足でした

そして最後となった
3種目 アーチェリー
これは2、3回やってたんで操作はOK?でした

トーナメント方式で対戦となった

1:声優の二人が対決
2:一般人×2
3:一般人と俺
4:一般人とCPU

モニターに映るのはプレイしている人の画面まるでTVでオリンピック見ているような!!
みんな、うますぐる何人かは北京の実が解除されてた、中には480解除とかww

まあそんなこんなで俺の番が来たマジで緊張しまくりだった

1p側になったのでさらに緊張!
お互い 9&10ポイントとる接戦で1ポイント差で勝ってしまった

俺すごくね?

そしてなんと三位決定戦(銅メダル)なんと

陶山章央さんVS俺 ヤベーよこんなksgで熱くなってるぜ!

初っぱなからミスしまくってどうしようも無かった・・・・
結果を見てくれ、やっつけでキャプったやつ右上は俺様だ!xb01
惜しくも銅メダル逃したぜ!

でも久々に萌えましたwww植田佳奈さんの励ましもあったし^^

マルチ参加者xb02他の人はモザイクで消しといた コラじゃねーから!!!!


ksg 北京オリンピック2008 ってほんよーに良いですねw

北京買った俺は勝ち組!!

俺も、金メダル(実績解除)もらえるようがんばって行きたいと思います!


category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

無駄遣いしたぞ!!! 


2008.08.13
Wed
11:28

8/12にやっとwii買ったんだ!

無駄使いとか言わんでね
買える時に買う!でもって身を削って買ってるんだy

w01w03w04w02

買ったものは左から本体LANアダプダwiiポイント3000円
一番右のはD端子コレは本体にセットで付いてきたので無料です。

ソフトは
マリオカートwii  と  ナイツ~星降る夜の物語~
wiiマリカwiiナイツ

詳細
本体+D端子 :25000
LANアダプタ :2520
wiiポイント :3000
マリオカートwii :4930
ナイツ  :1029
合計    36479円

あんまりゲームしない俺・・・無駄使いじゃな・・・・


Xbox360&PS3持ってる俺の感想は正直しょぼい


開封とかの感想

wiiのセンサーバーの線が駄目だ!細くて絡まるぞ!無線にしろ!!!

あとソフトの開封するのに手間取った空け口ついてないじゃんか!!!!コレマジでウゼ-----


ゲームプレイ感想

マリオカート:2時間1時間くらいプレイした
        これ面白いんでないか!!!(ハンドル使用)
        オンラインで対戦したがコース分からんから勝てないでもおもすれーーー
アンチ任天堂の俺だけどおもろいね


ナイツ:まだやってない やる前から期待はしてないんだけどね
    音が良かったらそれでいいかなww

バーチャルコンソール&wiiウェアも買いました

メガドライブ:ぷよぷよ通 600円  懐かしい^^
wiiウェア:ドクターマリオ 1000円 昔と新しいのがあってお得??

まあD端子で出力、液晶37型(フルHD)画面汚いな・・・
ゲームキューブ所持してるんだけどwiiで出来るのはよいね
盆にみんなでワイワイ楽しむにはもってこいですね


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
子供向けゲームしかないが?!
大人も楽しめる次世代ハード
ゲームキューブも出来る
もう少し安かったらいいね^^


Wii専用 LANアダプタWii専用 LANアダプタ
(2006/12/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
wifiの安定性を求めるならやっぱり有線接続だね!

純正品が信頼あってよいよ^^



マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

痛恨のミス 


2008.08.12
Tue
19:09

おやびんも木から落ちる・・・

今日ゲームショップでキューブのバンパー外れた
おい!!!!!c01

まあ前々からこの店の輪留めは、ちょっと高かくて俺の車高下げたキューブは引っかかりやすかったんが
今日はバキッって音がしたから速攻おりたら案の定写真のように・・・・

まあこんなんは慣れっこです

余裕で直りますc03直りました!

バンパーの根元の取り付けの所が折れてましたが気にしないお♪


原因箇所
c02 マーチ&キューブでは良くあることでしょう。

今日は高額なアイテム購入(後々購入記書くぞ!)した矢先この始末
まあ自分の不注意だから仕方ないさ

明日から盆休み涼しい時に洗車してやんよ!

category: クルマ関連

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

俺のUSBアイテム 


2008.08.12
Tue
14:34

無駄に俺のUSBファンコレクション

まずパソコン工房で買った不明ファン980円のファン

色は白と黒がありもちろん両方購入した。
風量調節はなく、ON/OFFスイッチのみだった

使った感想はこんなんいらんわ!!!!
風量 小
騒音 大 可動音がなんとかローターみたいじゃwwwwwww(ミニマッサージ機だぞw)

そしてこれロアスUA-033大型電気店で購入これも980円

これは羽がむき出しなんだが、やわらかい素材のため怪我はしない工夫がある
これは風量調節あり結構使えるぞ! マニキュア乾かすには良かろう♪
しかも台座がクールに青色に光るんだ!

まあまあ実用性あるな(会社で使用してます)
風量 中?
騒音 小

ロアス USBミニせんぷうき UA-033


そしてグリーンハウスのレトロ扇風機USB扇風機箱これはPCパーツ店で購入
まあ広告の品というワゴンにつられて・・・・1480円涼しげな青色を買ってしまった!!(色は4色あったよ)

感想はこれ良いんでないか!

使用画像USB扇風機これはPCデスクの下で使用してます。(会社で使用ですw)

便利な首振りもありなんか懐かしい感じの扇風機!
風量調整は弱と強のみ騒音も小さくこれは当たりを引いたって感じです!
クーラーの効いた部屋で足元の空気を循環してくれるんで重宝してます。
レトロ調USB首振り扇風機 ブルー GH-USB-FANLB



あとおまけでXbox360の排気ファン?

これは公式のアイテムじゃないんです。Xbox排気ファン
これもパソコン工房で980円で購入!
なんか980円に弱い俺www
こいつの排気能力はありがたいが騒音が大きくてちょっとお勧めできない
このファンにはスイッチが付いていないんですけど・・・よく箱を見ればよかた^^;
Xbox360no電源を切っても回り続ける始末!

だがグリーンのLEDが4つ付いてて暗闇では怪しく光るんだ!そんなのイラネって?

最近新しいファンが出たみたい

Xbox360を冷やすファン(スイッチ付) TAOG-XB2

この盆休みに旧式のファン改造してスイッチ付けようかとと思ってる。


最後にこれはイランでしょうって感じのやつ
ミサイルランチャーUSBミサイルランチャーwwwww
ドスパラのワゴンの中にあったやつです。2980円だったかな?!本当は6000円くらいしてたはず

まあ男ならこんなの見つけたら買わなだめっしょ!!!!!

使った感想
付属ソフトで上下・旋回可動します&ミサイル3発打てます!
オヤジ受けよいですwwww
結構遊べる?
店で見つけたら即購入でしょ?

USBミサイルランチャー DCTP-001


まあ今日のアイテムは俺の無駄コレクションのほんの一部だからwwww

category: 色々お買い物☆

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

エアコンフィルター交換したどー 


2008.08.11
Mon
20:25

8月8日に車のエアコンフィルターを交換した記録をここに残す!

まず愛車は日産キューブです!(詳細はおいおい書いていくかな^^;)
キューブ駐車場

6月に車検の出して以来ほったらかしのキューブ君
この糞暑い中エアコンフィルター交換なんてだるいっつーの!
毎年交換してるんで2ヶ月交換無しとかありえん

まあ交換しないと俺様のポリシーに反するんで
仕事終わって駐車場で交換することにした
↓新品フィルタ(交換後なので新品フィルタ画像はないぜ!)
新フィルタ

交換手順は2回交換してるんで余裕です!!!!
工具はプラスドライバーだけでOKだったんだ

交換手順は取り付け説明書も入ってるんで車イジルの好きな人なら簡単でしょう

まあほんの5分もあれば交換できました。
余裕すぐるwwwwwww

エアコンの効きも問題なし匂いも問題なし!(交換前と変わらんw)

交換データを見てくれ!

旧 19年06月25日 走行距離 85696km
新 20年08月08日 走行距離 100558km

↓取り出したフィルター1年と2ヶ月走行  約15000キロ

旧フィルタ

結構汚れてんなwww虫もくっついてたwwwwwww

まあ久々にメンテしたって感じでした。
手洗い洗車もしばらくやってないから今度洗わないと^^;


エアコンの効きが悪いとか言う人はエアコンフィルターを交換してないんじゃね?

★ガソスタでよくあること

店員>エアコンの効き悪くないですか?ガス補充しないと壊れますよ!
     
     ガス減ってないのに補充したら・・・・   
     新車買って(車検前)エアコンのガス補充とかマジありえん
     最近の車はボロいんだねwwwwwwwwwwwwwwww

     新車なら保障あるんディーラーにクレーム付けよう!

店員>エアコンのコンプレッサーのオイル減ってますよ?
     
     お前どうやって調べたの?

ガソスタで車のメンテは止めようぜ!素人しかいないからさ!!!

☆エアコンのトラブルはディーラーにもって行くのが良い!


category: クルマ関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

ブログがんばるぞ! 


2008.08.10
Sun
20:44

日記とか書いたことないが
日々の出来事とか書いていきたいとおもう

ここは俺の小遣帳なんだぜ!

category: おしらせ

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


