04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

プラッツエアコンフィルター交換 


2016.06.27
Mon
22:32

プラッツのエアコンフィルターを交換してみた

エアクリーナーも点検したよ
2016_0612_01.jpg
毎年交換した方がいいってのはデラが儲けるための口実?!?

まあそう高いもんじゃないし自分で考えろ


前回交換ってこんな前だったのか
2016_0612_02.jpg
ブリッツこれ洗えるやつだったような

-- 続きを読む --

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツオイル交換、他。代車エブリイバン(5AGS) 


2016.02.02
Tue
00:42

プラッツのオイル+エレメント交換、ブレーキシュー交換してもらいました

画像追加(2016/02/07)

一日預けたので代車借りました

代車はエブリイバン(5AGS) おすすめはしないよとのこと・・・


室内はとても広くていい感じ
2016_0130_01.jpg
エンジン音も静かだしダッシュ周りも広い

事前にオートギアシフトの事調べてたのだが書いてる通り
店の人もダメだありゃって・・・

店から出て5秒で糞ゴミってわかったwww

ズズキってこれ製品としてよく出したなと思う
マジで本気GOサインは誰が出したの?自分で乗ったの?

誰も止めなかったの?
開発費かかってるから中止にはできないッて感じ?

マジクソゴミ機構

右折で事故られる確率5割増し
買った人は90%クレーム入れるんじゃね?
-- 続きを読む --

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツバッテリー交換+ 


2016.01.11
Mon
01:50

1/10にプラッツのバッテリー交換、他などやってみました

はじめはリアスピーカー交換をやろうかなと・・・・
しかしスピーカー注文してないんだ

純正フルレンジに戻してもいいのだがスポンジが劣化してヤバイ
すこし触ったが手が真っ黒になってしまった

なのでスピーカーを買いに行くことにした


オートバックス行きました
-- 続きを読む --

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツのエアコン修理+ほか 


2015.11.09
Mon
23:00

11/08(日)プラッツのエアコン修理しました

予約時間までに他の事を少々

雨が降るって言ってたけどそこまで振らなかったので作業開始
そのごパラパラと・・・・
2015_1108_01.jpg
まずはドアモール外しから  (画像は取り外し後)

バイザーも必要ないんだけど今更取り外すとゴム部が浮き上がってしまうのでそのままで

-- 続きを読む --

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

プラッツFブレーキパッド交換 


2015.10.31
Sat
22:44

プラッツのフロントブレーキパッド交換をしました(10/31 土曜)

車屋さんで交換予定だったのだが忙しくて時間的に無理でした
まあ自分で交換してもいいだろうと挑戦してみた

バイクは一通りいじったけど
車は電装系(オーディオ)パーツ交換くらいしかやってない

2015_1031_01.jpg

昼過ぎからの交換作業だったよ
-- 続きを読む --

category: 車整備関連

trackback -- | | comment(2) | 記事編集

go page top


