04/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31./06

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

通勤用作業靴+他 


2014.05.10
Sat
01:24

ホームセンターにて購入した安全靴

シモンのやつが結構くたびれ気味なので新調!

暑くなるのにハイカットと買う人・・シモンのより軽かったです

2014_0510_02.jpg
樹脂先芯入りスニーカー ワークプラス MJ-377 (ひもタイプ) ¥3.066

なんていうか会社で履いているシモンの靴より高いとかwww
会社が少し負担してくれるから安いんだけどねこの程度の靴なら1000円で買える

-- 続きを読む --

category: お仕事関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

仕事に役立つ本?! 


2014.03.17
Mon
00:48

知らない情報は本から

会社に同じシリーズの本がありましたww
中古もあったけど新品にて
2014_0313_26.jpg
目で見てわかる測定工具の使い方 (Visual Books)  ¥ 1,680
目で見てわかるマシニングセンタ作業 (Visual Books)  ¥ 1,680
目で見てわかる穴あけ作業 (Visual Books)  ¥ 1,680

とにかく人に聞くのが嫌な俺は本を見たりネットで検索したりして知識を増やしていく
ネットで調べるのはめんどい← 金かからなくていいのにな

あえて本にしたのはいつでも見れるようにと
-- 続きを読む --

category: お仕事関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

仕事の勉強リンク 


2014.01.23
Thu
22:49

去年大阪行ったのはアマダスクールに行ったって書いたっけ?

多分書いてないと思うが結構ためになった
新しい機械見るだけ考え方も変わってくる


残念ながら会社の機械は「Murata」なのだ

探したらどっかに機種書いてると思うが書くと特定されてしまう
特定しても関わるなよw

俺の中のムラテック 村田機械評価はもうねえ
消耗品がボッタクリに近いし色々とうん○こ

ムラテック 村田機械
http://www.muratec.jp/

-- 続きを読む --

category: お仕事関連

trackback -- | | comment(0) | 記事編集

go page top

中国・四国ウエルディングフェスタ2013  


2013.05.28
Tue
00:07

中国・四国ウエルディングフェスタ2013いったよ

9時入りしようと思ったが9時出発で行きました

なんつーか飲まず食わずで回ったわ
世間話したり色々

今までより広いがただいろいろいただけだった感じ
メイン物は途中から他に人と話してて見てねーww

来店記念品ってどうやってもらうか分からんかった
2013_0526_06.jpg
まあパスタなんていらねーけど
-- 続きを読む --

category: お仕事関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

シモンだね?! 


2012.12.17
Mon
23:06

シモンの安全靴買ってみました

仕事で使うやつじゃないけど
会社で買えば通常の半額以下で変えるんだけどーー

通勤とかで履くんでホムセンでもいいかなってね

おしゃれな安全靴は置いてないわなw
無難なタイプにしました、個人的に高すぎ(会社が安すぎなんだがw)
2012_1217_01.jpg
紳士4Pソックス ¥498
ミドリ安全 カップインソールM E-0 ¥598
シモン セーフティシューズ(安全靴) #6407 ブラック ¥2.980

靴下も買ってみた、インソールは予備、これはミドリ安全のが良いかな
-- 続きを読む --

category: お仕事関連

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


