05/ 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30./07

 


--.--.--
--
--:--


category: スポンサー広告

trackback -- |comment -- | 記事編集

go page top

ヤクルト 


2009.04.09
Thu
03:48

昼にたまに買う??ヤクルト

今日買った品は

ラックミー」と「ジョアプレーン」 190円だったかな?

ビフィール?とジョア(黄緑のやつ)はポイントサービス終了してたんで2個もらいました。


食090409

エヴァのカップメン 「にんにくラーメン チャーシュー抜き」はネタ的に写真撮らせてもらった
エヴァのウエハースの菓子もあったよ、カードが入ってる

カップ裏のシールにロンギヌスの槍・・・・・・・


もうこんな時間かはやく寝ないとな

おやすみ

category: ご飯だよ!

trackback -- | | comment(4) | 記事編集

go page top

徳島ラーメン 


2009.04.04
Sat
23:57

今日の昼飯は前に貰ったおみやげ

徳島ラーメン

飯090404

具はネギ&メンマ

 とんこつしょうゆ味なのです

 こってり濃厚な味でした、あんまり好みではないです


おいしく食べました乙


徳島ラーメンでなくて、やっぱ香川うどんだな

category: ご飯だよ!

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

3月飯まとめ 


2009.04.01
Wed
18:19

3月度の昼食まとめ

相変わらずのメニューです

ソースかけるオカズと醤油かけるオカズが同じ場所に入ってる
味がかわるじゃねーか!

コンビニ食の時もあり

飯まとめ090401

画像サイズ(960 x 720)

別の弁当やに変わってほしいなーーー

参考弁当代 4,500円 (2月26~3月25) コンビニは入ってません
実に安いですね^^会社負担ありです。

category: ご飯だよ!

trackback(0) | comment(2) | 記事編集

go page top

晩飯カレーだ 


2009.03.17
Tue
21:24

今日の晩ご飯はココイチで食べた。

飯090317_01

グランド・マザー・カレー+ポテトサラダ 1060円

グランドマザーカレーを食べてスピードくじにチャレンジ!

くじ引きました





オリジナルスプーンが当りました!
飯090317_02

ラッキーでしたpp


category: ご飯だよ!

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top

自慢のメニューとやら・・・ 


2009.03.09
Mon
12:46

始めに

【フレッシュランチよりコピペ】
お米の味は気候などの影響を受けて年によって変わります。
フレッシュランチ39では、毎年、全国で収集されたお米の中から産地・銘柄を限定せずに出来の良いものだけを十数種類取り寄せ、食味・香り・色・艶等試食を重ね、お弁当のご飯として一番適したお米を選定します。
だから、「39のおいしいご飯」には自身があります

今日の昼飯です

飯090309_01

手抜きメニューですね
しかし自社で作った「おにぎり」です、普通のお米で良いです

おにぎり空けるのに両方失敗した、真ん中で割れたわ!


今週は自慢のメニューじゃけん
飯090309_02

今週の飯はどっかのあまり物詰め合わせじゃねえのか?

卒業式シーズンでもあるしな

しらんけどさ

category: ご飯だよ!

trackback(0) | comment(0) | 記事編集

go page top


